2010年04月24日

◇チュニック◇


 久しぶりに服を縫い縫いピカピカ

 スクエアネックのチュニックが2枚完成スマイル

 
 1着目。。。チョコ色ギンガムチェック(コットンリネン)

  ◇チュニック◇


 2着目。。。白×黒色ギンガムチェック(コットンリネン)

  ◇チュニック◇


 今の季節は重ね着用として、夏はキャミと合わせて

 着用して頂けますニコニコ

 おうちshop 。。Ku~。。。 プレオープンイベント用ですうえ



 今日のおやつは『ロバのパン』食パン

  ◇チュニック◇


 何度食べても、美味しいわぁワーイ



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
可愛い

どれを見てもいぶき姫に・・・いいなあ~と

思ってしまいます。

5月2日・・・お待ちしてますね。
Posted by 湯ばあば湯ばあば at 2010年04月24日 22:14
私も6月のイベントは服で行こうかと思いよりますぅ~自分以外の服は久々やわぁ~♪ 

お互い5月6月がんばりませう!!
Posted by m*m* at 2010年04月25日 08:34
湯ばあばさん。。。

 昨日はいろいろと教えて下さいまして
 ありがとうございましたっ((o(^∇^)o))

 親子ともども、2日の記念祭に行くのを
 心から楽しみにしています♪♪

 フロントにも必ず寄りますねっ(o^-^o)
Posted by mikakomikako at 2010年04月25日 10:52
m*さん。。。

  m*さんの刺繍小物も大好きなんやけど、
 服も楽しみやなぁ♪♪

 イベントに向けて、お互い頑張ろうねっ!!!
Posted by mikakomikako at 2010年04月25日 10:53
お洋服も縫い縫いされるんですよね~。
ほんっとすごいです!

私も洋服に挑戦してみようと思ってます!!
なんせ、生地はたくさん持ってますので(笑)
Posted by かこかこ☆ at 2010年04月29日 21:36
かこかこ☆さん。。。

 洋服は簡単なものを少しだけ・・・^_^;

 服を作るにはたくさんの生地を使うので
 寝かせている生地を消費するには
 もってこいですよっっ(* ̄∇ ̄*)
Posted by mikakomikako at 2010年04月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇チュニック◇
    コメント(6)