香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › お弁当 › お弁当の記録

2012年11月05日

お弁当の記録


 先週は、家庭科の調理実習があったみたいで

 1日だけお弁当休みがあったピース

 ちょっとしたことやけど、母にはプチハッピープッン


  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録


 秋も深まって来て、だんだんと果物の値段が

 高くなりつつある・・・タラーッ

 なので、必然とお安いみかんの登場が多くなって来た(* ̄∇ ̄*)

 そのうち長女の手が黄色くなって来そうやな(≧m≦*)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の記録 (2012-10-22 10:23)
 お弁当の記録 (2012-09-27 09:38)
 お弁当の記録 (2012-09-08 13:14)
 お弁当の記録 (2012-07-25 15:02)
 お弁当の記録 (2012-07-03 19:48)
 お弁当の記録 (2012-06-14 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の記録
    コメント(0)