香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › お引っ越し♪

2012年11月07日

お引っ越し♪


 ブログの引っ越しのお知らせですスマイル

 あしたさぬきブログでは約3年半お世話になりました♪♪

 ここ最近、画像容量がだんだんといっぱいになって来たので

 お引っ越しをしようと、新しいブログを作製していました。

 しかし今日、まさかのタイミングであしたさぬきの画像容量がアップしたとの

 連絡をkirinちゃんからもらってびっくりオドロキ

 
 どうしようか迷ったけれど、新しいブログ先を探すのに、

 結構な時間をかけて、ネットでいろいろと情報収集して、

 ようやく決まり登録して、ブログアップするにも

 少しずつ慣れてきたので、思い切ってお引っ越しする事にしましたスマイル


 新しいブログはこちら →→→ mikako*factory

 アメブロになります(*⌒―⌒*)

 【mikako】のHNでピグやってます(≧m≦*)

 時々、部屋や庭、アラフォー広場に出没するので

 ピグやっている方がいらっしゃいましたら、

 ぜひ声を掛けて下さいねっっっプッン

 
 
 こちらのブログでは今後、イベントのお知らせや

 イベント出品作品を紹介していきたいと思いますので

 また時々出没しま~すニコニコ


 それではお引っ越しはしますが、

 今後ともどうぞよろしくお願いします。。。




                                           mikako

 
 

 

 


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 アンデルセンさんでイベントします♪ (2012-10-20 09:55)

この記事へのコメント
あたしが自分のアメブロのパス忘れたがな…(  ̄▽ ̄)
Posted by はち at 2012年11月07日 21:31
はっちゃん。。。

 えぇーーー∑( ̄ロ ̄|||)
 何とか思い出してーーー!!!
 一緒にピグでチャットとかして遊ぼうよ~~~(*≧▽≦)
Posted by mikako at 2012年11月07日 21:39
あら~さみしくなりますね(´・_・`)
時々、作品upしてくださいね~
楽しみにしてま~す♪
Posted by tsubaki at 2012年11月11日 23:29
tsubakiさん。。。

 すみませーんっっ。
 今、コメントに気が付きました(>_<)

 昨日は本当にありがとうございましたっ♪♪
 頂いたアレ、使うのは初めてなのですが
 とてもいいと聞いているので、
 使用するのがめちゃ楽しみです(*≧▽≦)
  
 あの玄関にあった、南国のお花。。。
 開花したらぜひブログアップしてもらいたいです(*⌒―⌒*)
 とても奇麗なんだろうなぁ。。。と心待ちにしています♪ 
Posted by mikako at 2012年11月17日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越し♪
    コメント(4)