2010年05月06日

◇クロップドパンツ◇


 やっとGWが終わって、ミシンの時間が

 戻って来た~ワーイ

 
 今日は久々のパンツ作り。

 Wガーゼのブロックチェック生地で

 クロップドパンツを作ってみましたスマイル

  ◇クロップドパンツ◇


 右ヒップにポケットが付いています♪

 裏布はブラックになっているので

 透け感はありません。

 風通しがよく、吸水性のあるWガーゼ生地ですので

 これからの汗ばむ季節にピッタリですうえ


 明日は、小学校の春の遠足陸上

 長男のリュックサックがなかったので

 夕方慌てて買い物に汗

 (おやつも買ってなかった・・・)

  ◇クロップドパンツ◇

 次女は『鉢伏公園』、長男は『土器川生物公園』木

 どちらも家族で良く行く公園やけど、

 すごく楽しみにしている2人。。。

 ただ、天気がなぁ・・・

 なんとか、曇りになってくれたらええんやけど曇り


  



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
明日の天気。。。
マミ~(^^♪の力 弱めにするよ!(^^)!

遠足♪♪♪ 
次女ちゃん&長男くん ワクワクしてるんだね♪
可愛いなぁ~~~(*^^)

Wガーゼのパンツ♪
やっぱ いいよねぇ~~~(*^^)v
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月06日 20:51
土器川生物公園(爆)

庭やん。。。

でも
友達とおやつ持って~
は格別か♪
Posted by kirin at 2010年05月06日 21:08
私も、お出かけ控えとくね(o^-’)b

良い遠足になりますように☆彡
Posted by staccato at 2010年05月06日 21:46
マミ~(^^♪。。。

 可哀そうやけど、この天気では
 遠足は中止かなぁ・・・(>_<)

 これからはWガーゼよなっ!!!
 あー、夏用生地が欲しい。。。(^_^;)
Posted by mikakomikako at 2010年05月07日 08:43
kirinちゃん。。。

 そう、土器川生物公園(≧m≦*)

 でも、今日はたぶん中止やわ( ̄Д ̄;)
Posted by mikakomikako at 2010年05月07日 08:44
staccatoさん。。。

 おぉー、そうだった!!!
 staccatoさんも何気に雨女やったんやぁゞ( ̄∇ ̄;)

 可哀そうやけど今の状況だと、
 ちょっと遠足は無理かも~(;O;)
Posted by mikakomikako at 2010年05月07日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇クロップドパンツ◇
    コメント(6)