香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 。。Ku~。。。(プレオープンイベント) › ◇ボーダーニットのオーバーSK◇

2010年05月07日

◇ボーダーニットのオーバーSK◇

 微妙な天気の中、次女&長男ともに

 『遠足に行ってきたでーーーピカピカ』と

 とても嬉しそうに帰って来たっニコニコ

 (長男はドロだらけやったけど・・・ガーン


 昨日の晩に作ったてるてる坊主ちゃんの

 おかげかな? 笑


 
 今日ももちろんミシンに集中ガッツ

 ボーダーニットで作ったオーバースカートピカピカ

 紺&白のボーダーなので夏らしい感じスマイル

  ◇ボーダーニットのオーバーSK◇

 
 『Cuddly』タグ付けました♪

  ◇ボーダーニットのオーバーSK◇


 あとは。。。残った生地でマリンなグラニーバッグ太陽

  ◇ボーダーニットのオーバーSK◇


 ところどころがマリンっぽい(* ̄∇ ̄*)

  ◇ボーダーニットのオーバーSK◇ ◇ボーダーニットのオーバーSK◇



  
 最後に。。。私ごとではありますが、『JAVA STYLE』さんにて

 新たに委託させて頂く事になりました~~~ハート

 (こちらでご紹介頂いておりますっっ→ 『naoちゃんのお気に入り』)

 5月28日から始まるイベントより

 参加する予定ですので、よろしくお願いしますっピカピカ



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
先程は どうもぉ~~~(*^^)

むちゃ可愛い♪♪♪
マミ~(^^♪ ごのみ!!!
誕生日 待ってまぁ~~~す\(^o^)/

『JAVA STYLE』さんの委託!!!
おめでとぉ~~~\(^o^)/
ますます mikakoちゃんファンが増えるよぉ~~~♪♪♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月07日 20:20
わお!わお!わお!!
なんて嬉しい情報なの~~~~

ホンマに嬉しいです♪

JAVAさんに行く楽しみが増えました^^

頑張ってくださいね☆
Posted by お気楽ママ at 2010年05月07日 20:28
マミ~(^^♪。。。

 こちらこそ、どぉも~(≧m≦*)
 コメ、早いなぁ(◎о◎)

 夏はやっぱり紺×白のボーダーよなぁ((o(^∇^)o))
 でも、なかなかお気に入りのボーダーニットが
 みつからんのよ(>_<)
 ボーダーの幅が気に入らなかったり、色遣いが
 気に入らなかったり・・・
 いい生地見つけたら教えてなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by mikakomikako at 2010年05月07日 20:37
お気楽ママさん。。。

 JAVAさんへの委託。。。喜んでもらえて
 めっちゃ嬉しい~~(*≧▽≦)
 お気楽ママさんのコメがすごい励みになったよ♪♪

 たくさんの人に手にとってもらえるような
 作品作りを、これからも頑張りまーす(^-^)v
Posted by mikakomikako at 2010年05月07日 20:41
これ

可愛いやんかぁ~

(。-∀-) ニヒ♪
Posted by kirin at 2010年05月07日 21:02
JAVAさんで委託されるんですね(^O^)

これから、ちょくちょくお会いできるのかな??
mikakoさんの作品、好きだからちょ~~楽しみです♪
Posted by staccato at 2010年05月07日 21:13
才能が豊かですね~
mikakoブランドが益々発展・・・楽しみです。
Posted by かを~る at 2010年05月07日 21:54
お久しぶりです(*^_^*)

オーバースカートもグラニーもかわいいっ♪
JAVAさんで委託されるんですね~!すごいっ!

遠足も無事行けてよかったですね♪
Posted by N*A at 2010年05月07日 22:51
ヤッタv
近いからウレシーーー!

JAVAさんに来る時、教えてねb
今度こそ、生で顔合わせできるねぇ〜♥
Posted by mてんmmてんm at 2010年05月08日 11:37
今日はやくも、mikakoさんの作品は!?....と
尋ねていただいたお客さまが
いらっしゃいました!!
皆様お待ちかねのようです!
待ってま---す!!
Posted by sweetbox at 2010年05月08日 14:38
kirinちゃん。。。

 ありがとっ♪♪

 kirinちゃん、マリンな感じも
 好きなんやなぁ(o^-^o)

 
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:02
staccatoさん。。。

 JAVAさんでの委託が決まったよー(^-^)v
 
  staccatoさんに作品好きって言ってもらえて
 めっちゃ光栄だよー(*≧▽≦)
 本当にありがとうっっ♪♪

 これから、ちょくちょくJAVAさんに納品にいくから
 会えたらいいねーーー((o(^∇^)o))
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:05
かを~るさん。。。

 いえいえ。。。まだまだ発展途上中です^_^;
 
 もっといろいろと裁縫の事を勉強しなければっ
 と思ってます(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:09
N*Aちゃん。。。

 おぉー、 N*Aちゃんっ久しぶりー((o(^∇^)o))
 毎日忙しそうだねー。。。
 これから暑くなるから体調には気を付けてねっ♪

 JAVAさんでの委託が決まって、ますます
 張り切ってます(^-^)v
 
 小雨の中だったけど、子どもたちは遠足に行けて
 めっちゃ喜んでたよー(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:13
mてんmさん。。。

 JAVAさんからmてんmちって、
 近いんだよねー(*⌒―⌒*)

 また、納品日が決まったらブログでも
 アップするよー(* ̄▽ ̄*)ノ"

 初顔合わせ、楽しみ~((o(^∇^)o))
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:18
sweetboxさん。。。

 とても嬉しいご報告ありがとうございますっ(*⌒―⌒*)

 今は15日のイベントと並行して作品作りを
 進めているので、少しスローペースですが、
 なるべく早いうちに、納品できるように
 頑張りますねっ((o(*^^*)o))
Posted by mikakomikako at 2010年05月08日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇ボーダーニットのオーバーSK◇
    コメント(16)