2010年05月10日

◇リネンのジレ◇

 
 先週あんなに暑かったのに、今日の寒い事っ(>_<)

 またまたババシャツ復活や(^_^;)

 
 今日、マルナカに買い物に行ったら、

 すみすみちゃんに会えた~ワーイ

 先週はフジでけいちゃんにも会えたし、

 幼稚園に行かんようになって、偶然の

 出会いがめっちゃ嬉しく感じるわぁハート


 
 さて、本日のハンドメイドは。。。

 リネン生地で『ジレ』(前下がりベスト)を作製ピカピカ

  ◇リネンのジレ◇

 最近ジレ付きTシャツがよく売られてますよねスマイル

 着方によって、カジュアルな感じにも

 ナチュラルな感じにもなると思います♪♪



 あとは。。。パソコンで整理券の作製パソコン

  ◇リネンのジレ◇

 これ上を作ると毎回

 『イベントまでもう少しやー』ってテンションあがるっアップアップ

 と同時に『配る事ないかも~ガーン』と

 不安にもなるダウンダウン

 どちらにしても、今はやるべき事を一生懸命やって、

 マミ~と力を合わせて、喜んで頂けるイベントを

 開催する事に集中しますっガッツ


 
 今日から子ども3人とも、運動会の練習が

 始まったみたいで、早速お互いお披露目してる(≧m≦*)

 長女は『AKB48』の曲らしい・・・タラーッ

 次女は『どっこいしょー、どっこいしょー』って言う曲( ̄ー ̄?)

 そして~、長男はなんとワンピースの主題歌の『風をさがしてハート

 めっちゃ見応えがあるわぁワーイ



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
どっこいしょ~

は ソーラン節やな
我が家の次男もソーラン節や
AKB48 見たいわぁ~(≧∇≦)
Posted by kirin at 2010年05月10日 19:45
ははは。。。
うちもいっしょや~
長女→どっこいしょ~どっこいしょ~
二女→ワンピース
自宅でお披露目中♪

mikakoちゃんちの二女ちゃま・長男ちゃま
よろしゅうに~
Posted by 三起 at 2010年05月10日 19:55
kirinちゃん。。。

 ほうほう、ソーラン節かぁ。。。( ..)φ

 AKB48・・・長女が最も嫌いとする所ヾ(--;)
 かわい子ぶりっこな振り付けあるらしい(笑)
 はよから「運動会休みたい」やって・・・

 
Posted by mikakomikako at 2010年05月10日 21:34
三起ちゃん。。。

 おおぉぉー、そっかぁーーー(*≧▽≦)
 2学年合同やもんなぁ!!!

 三起ちゃんちの長女ちゃん&次女ちゃんの方が
 お姉ちゃんクラスやから、うちの子のお目付け役で
 よろしくなぁー(≧m≦*) 
Posted by mikakomikako at 2010年05月10日 21:36
ほんま!!! 
悪友ちゃんのみんなに 車ですれ違ったり するだけで
ホット 心が温かくなるんだよねぇ~♪♪♪
明日が とっても 楽しみぃ\(^o^)/

うわさの ジレ (^^♪
すごぉ~~~く 良い感じ~~~(*^^)v

ほんま。。。
イベント もうすぐやなぁ~~~(*^_^*)
整理券 ありがとぉ!!!
たくさんの方に 喜んでもらいたいなぁ~~~(*^^)
力を合わせて ファイト オー!!!!!!!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月10日 23:39
mikakoさん おはようございます。

ほんとに素敵な作品ばかりで、ブログを見るのが楽しみです。

マミ~さんのshopで、またお会いしたいです。(^^)
Posted by yu at 2010年05月11日 09:45
マミ~(^^♪。。。

 今日は、久々の集会楽しかったなぁ(*≧▽≦)
 また、いっぱい元気をやる気をもらえたよっ!!!
 これで、苦手な値札作り&値札付けも
 頑張れるっ(≧m≦*)

 土曜日の天気・・・微妙になってきた( ̄Д ̄;)
 玄関前のサイズ、測っておいた方がええかもー( ̄▽ ̄;)!!
Posted by mikakomikako at 2010年05月11日 21:19
yuさん。。。

 こんばんはっ(*^^*)
 コメントありがとうございますっ♪♪

 そう言っていただけて、とても励みになります^^
 土曜日。。。お天気が怪しい所ですが、
 ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいですっ(*⌒―⌒*)
 yuさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧▽≦)
Posted by mikakomikako at 2010年05月11日 21:21
陸上部は一番運動会楽しみちゃうん

しかし
ぶりぶり振り付けは。。。
長女ちゃん苦手そうやな(笑
Posted by kirin at 2010年05月11日 21:23
kirinちゃん。。。

 今日も男子に『おまえ、AKBの踊り女子の中で
 一番似合わんわ・・・』
 って言われたらしいヾ(・・;)

 「こんな踊り吐き気がするわー」って言いながら
 今日の夕方、踊っとったし 笑

 
 陸上部員として、ぜひクラス対抗リレーのアンカーは
 GETしてもらいたい所よなっ!!!
  
Posted by mikakomikako at 2010年05月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇リネンのジレ◇
    コメント(10)