香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ランチ♪ › 【 Jカレント 】でランチ♪♪

2011年07月07日

【 Jカレント 】でランチ♪♪

 今日は久しぶりに悪友ちゃん大集合~ワーイ

 今日はマミーの車でランチにGo~プッン

 (えっ、またランチに行ったんーーー(-"-;) って声が聞こえてきそうですが・・・)
 
 
 けいちゃんもすみすみちゃんも

 相変わらず若くて可愛い~メロメロ


 行き先は前々から気になっていた

 スーパーセンター宇多津内の【 Jカレント レストラン


 4人ともアラカルトランチ下

  【 Jカレント 】でランチ♪♪


 ボリュームパッチリ、品数も豊富っっ!!

 なるほどー、いろんなブロガーさんが

 よく行っているだけの事はあるっ(*⌒―⌒*)

 大大大満足で食べ終わると次は食後の飲み物。

  【 Jカレント 】でランチ♪♪

 これまたものすごく美味しそうなスムージーハート

 私は迷わず【マンゴーマンゴースムージーピカピカ
  
 これ、驚く事にランチに付いてくるっっ(*≧▽≦)
 
 みんなテンションアップアップアップ


 悪友ちゃんの集まりでもやってくれますマミーさん。

 今日は口から食べ物を飛ばさなかったものの、

 食後、前歯に鶏肉が挟まった模様・・・

 舌で必死で取ろうとするも失敗。

 爪楊枝を探してみるものの見当たらず。

 『どーしても気になるから、手で取ってもええん?』と言い、

 指を爪楊枝変わりにして取りよったゞ( ̄∇ ̄;)

 アラフォーにもなると恥ずかしさも

 だんだん無くなってくるよね・・・と言う事で

 落ち着いたけど、はたしてこんなんでええんやろか(≧m≦*)


 夏休み前にみんなで会えてほんま良かった~スマイル

 みんなっ、楽しい時間をありがとーーーワーイ

 頑張って夏休み乗り越えようなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"



  

Jカレント 宇多津店カフェ / 宇多津駅

昼総合点★★★★★ 5.0





同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪
【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪
雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪
【 お食事処 華 】 でランチ♪
生地GET&Jカレントランチ♪
【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪ (2012-11-02 20:41)
 【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪ (2012-10-26 18:26)
 雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪ (2012-10-24 20:30)
 【 お食事処 華 】 でランチ♪ (2012-10-15 20:36)
 生地GET&Jカレントランチ♪ (2012-10-11 21:18)
 【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】 (2012-09-24 21:06)

この記事へのコメント
お♪Jカレント行かれたのね~
ここ安くてボリュームあるから好き^^

ラテアートもすごく可愛いんよ~
゚+o。((*^∀^))。o+

Jカレントは高松のマルナカにも入って欲しいです!
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月07日 17:02
マユリ~ナさん。。。

 はいっ、初めてJカレントに行って来ましたっ!!!

 安いだけではなく食後のドリンクの豊富さに
 みんなでびっくり仰天でしたw(゚o゚)w

 きっとここはリピしまくりだと思います(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2011年07月07日 22:02
ランチ 最高やったなぁ~~~v(*^^)v

また みんなで 行こうなぁ~~~♪

次回からは 楊枝 持ち歩かなあかん(*^_^*)

前歯は ちょっと恥かしいわなぁ!!!
はぁはぁぁぁはぁぁぁ♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年07月07日 22:53
マミ~(^^♪。。。

 Jカレント、めちゃ良かったな~(*≧▽≦)
 次は何のスムージーにしようかなぁ^^

 ほんま、歳いったら歯の隙間きになるよなヾ(・・;)
 カフェには爪楊枝や置いてないきん、
 マミーが代表で持ち歩いとってな。笑
Posted by mikakomikako at 2011年07月08日 14:04
美味しそう。。。(^O^)
いつも気になりながら行った事無しです(^^ゞ今度行ってみよう〜(^^)♪

ブログを拝見していて気付いた事が。。。
共通点発見しましたぁ〜。。。\(^O^)/
ランチ行きませんかぁ〜(^^)v
Posted by なお。。。♪ at 2011年07月09日 16:05
なお。。。♪さん。。。

 こんにちはー(*⌒―⌒*)
 Jカレントはお得感たっぷりのランチが
 出てきますよーーー♪♪ もちろん美味しですしっ^^
 何と言っても食後のドリンクの種類が豊富っ!!!

 なお。。。♪さんもランチ巡り好きですかっ???((o(^∇^)o))
 今度ぜひぜひご一緒しましょう~(*^^*)
 
Posted by mikakomikako at 2011年07月09日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 Jカレント 】でランチ♪♪
    コメント(6)