香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 今日のハンドメイド › ◇スマホイヤホンジャック◇

2012年10月03日

◇スマホイヤホンジャック◇


 フリマを終えた翌日の夜、長女から鼻風邪をもろた・・・

 ちょっと油断したら窒息しそうなくらいの鼻づまりに微熱(>_<)

 自分の体力と免疫力の無さが情けない~タラーッ

 イベント前で気は焦るけど、しんどい時に

 いいモノは作れないと自分に言い聞かせ

 昨日は、毛布を被ってゴロゴロ。


 学校から帰って来た子ども達の反応は三者三様。


 一番に帰って来た次女。

 【 お母さん、どしたんっ。熱あるん? うつしてうつして~~~!!

 ( 元気に学校に行って下さい・・・ )


 二番に帰って来た長男。

 【 お母さん、大丈夫? 何か手伝う事ある???

 ( う~ん、世渡り上手やのぉ~ )


 そして最後に帰って来た長女。

 【 熱あるん? それうつるんゃうん? うつさんとってなー!!

 ( いやいや・・・そもそもあなたからもらった風邪ですから・・・)


 おちおち寝込んでもおれませんヾ(・・;)


 
 おかげで今日は鼻づまり以外は治った^^

 昨日届いたばかりのパーツを使って、

 スマホ用のイヤホンジャックを作製スマイル

  ◇スマホイヤホンジャック◇


 ・羊毛フェルトボール

  ◇スマホイヤホンジャック◇


 ・お花のカボション

  ◇スマホイヤホンジャック◇


 こんな感じでスマホに取り付けられます♪

  ◇スマホイヤホンジャック◇


 
 週末のイベント用ですピカピカ

   *☆*。。。*☆ 手作りマルシェ ハンドメイド市 ☆*。。。*☆*


     日 時  2012年10月7日(日)10:00~16:00      

     場 所  Natural Style  ビルド

     住 所  多度津町北鴨3丁目3番35号

     電 話  0120-03-4098


   *☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*
 



同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事画像
◇シンプルなバネポーチ◇
◇ネックストラップ◇
◇キャラメルポーチ◇
◇名刺入れ◇
◇小物入れ◇
◇福袋(大)◇
同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
 ◇シンプルなバネポーチ◇ (2012-11-07 20:02)
 ◇ネックストラップ◇ (2012-11-06 15:51)
 ◇キャラメルポーチ◇ (2012-11-05 21:50)
 ◇名刺入れ◇ (2012-11-04 21:16)
 ◇小物入れ◇ (2012-11-02 09:50)
 ◇福袋(大)◇ (2012-11-01 21:33)

この記事へのコメント
イヤホンジャックがある携帯はええな
あたしの

ない

三者三様・・・
それぞれらしい答えやな

この気温差 風邪ひいてる人多いらしいで
気をつけような
年が年やしな(笑
Posted by はち at 2012年10月03日 16:23
はっちゃん。。。

 えっっ、マジでっっ!?
 どの携帯にもあるんやと思いよった!!!
 ほな音楽聞く時、イヤホンどこに差すん?

 ほんま年が年やきん、同じ鼻風邪ひいても
 子どもは元気やけど、親は寝込むわ。
 長老も今朝から鼻水出だしたきん
 そのうち熱出るで(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年10月04日 21:06
充電器のとこから
これまた専用アダプターがある
Posted by はち at 2012年10月04日 22:32
はっちゃん。。。

 へぇーーー、そんなんが付いとんや~w(゚o゚)w
Posted by mikakomikako at 2012年10月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇スマホイヤホンジャック◇
    コメント(4)