香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 日々の生活 › ハロウィン仮装^^

2012年11月01日

ハロウィン仮装^^


 昨日の夕方、ハロウィンパーティーに行って来た次女。

 ドラキュラの仮装もパッチリ(≧m≦*)笑

  ハロウィン仮装^^


 ちょっと見にくいけど、指にはパープルのつけ爪、

 口には真っ赤な口紅に、垂れた血。

 大満足で出掛けて行ったスマイル


 パーティーではゲームをしたりおやつを食べたり。。。

 Jack-o'- Lantern も作らせてもらって来た下

  ハロウィン仮装^^

 
 灯をともすと。。。

  ハロウィン仮装^^

 おぉー、ええ感じで光っとる~ピカピカ


 
 このカボチャのランプを

 塾で帰宅が遅い長女の枕元に置いた次女プッン

  ハロウィン仮装^^


 驚かそうとニヤニヤしながら就寝。


 
 で、今朝長女に感想を聞いたら、

 横になった時に、かぼちゃに頭をぶつけて

 【 痛っっっ!!! 】 ってなったらしい・・・

 
 目で見て驚かそうと思いよったのに、

 別の意味で驚いたみたいやな^_^;


 よー考えたら長女、視力悪いきん

 枕元においても、そら全然見えんわヾ(・・;)



 TOM先生、いつも楽しく英語を教えて頂き、

 本当にありがとうございますっニコニコ


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
盛りだくさんのいちにち(^-^)
香川陸上カーニバル
【 霧の森 】 & 【 塩塚高原 】
お出かけ日和で…
手作りマルシェ始まりました♪
リビング秋のフリマに出ます♪♪
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 盛りだくさんのいちにち(^-^) (2012-11-03 21:36)
 香川陸上カーニバル (2012-10-27 12:28)
 【 霧の森 】 & 【 塩塚高原 】 (2012-10-13 21:18)
 お出かけ日和で… (2012-10-13 09:46)
 手作りマルシェ始まりました♪ (2012-10-07 10:01)
 リビング秋のフリマに出ます♪♪ (2012-09-27 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン仮装^^
    コメント(0)