香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › 無事、一年を終えて。。。

2009年12月31日

無事、一年を終えて。。。

 今年もあと数時間。。。


 毎年思うけど、あっと言う間の1年汗

 でも、この1年は近年稀に見るほど

 内容の濃い~、1年やったなぁスマイル


 まず一番に思い浮かぶのは、『あしたさぬきな出会いピカピカ

 この年齢になって、同じ趣味を持つ人と

 知り合えるとは夢にも思っていなかったけど、

 あしたさぬきブログを始めたおかげで、

 いろんな出会いがあり、また出会いの後も
 
 素晴らしい交流が続けられる事を、心から

 嬉しく思ってますニコニコ

 
 ハンドメイド活動でも、いろんな事に挑戦した1年間ガッツ

 年始に作れなかったものが年末の今、

 作れるようになった事。

 年齢なんか関係なく、目標を持ってチャレンジすれぱ

 必ず結果は付いて来る!!

 (もちろん失敗もあるけど、過去は振り返らなーい(≧m≦*))

 
 
 でも、いい事ばかりでもないのが人生・・・汗

 年明け早々、甲状腺を患って入院・手術タラーッ

 まだ、定期検査は欠かせないものの、

 薬を飲む事もなく、日々生活できている事には感謝スマイル

 その他にもいろいろあったけど、これらの出来事を

 通じて、いろんな事を学んだ年でもありました。

 病気になって、家族が健康である事の大切さを実感し、

 またある出来事によって、友達の大切さを学び、

 友情の絆を深めることもできましたスマイル


 いろんな事をダラダラ書いて、最後の最後の

 お礼になりましたが、今年お世話になった皆々様っ、

  本当に、ありがとうございましたっっっ(*≧▽≦) 


 来年もどうぞ、よろしくお願い致します(o^-^o)

 
 我が家はこれから主人の実家へ行って来ます車

 と、言っても高松やけど(^^ゞ

 高松にお住まいのブロガーさま、

 正月、ウロウロしているmikakoファミリーを

 見かけた際は、ぜひ声を掛けて下さいねー(* ̄▽ ̄)ノ~~


 携帯からブログアップはすると思いますが、

 コメの返信は、帰宅後まとめてさせて頂きますね(^^ゞ

 (パケ・ホーダイに入ってないんで汗


 それでは、皆様良いお年を~ハート 



  無事、一年を終えて。。。

  


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
今年、一年お世話になりました~^^

来年もよろしくです!
Posted by kaze at 2009年12月31日 09:54
めっちゃ昔から知り合いのような気がするけど
思えばあれは8月…(笑)

来年も忙しくなりそぅや お喋りも(≧∇≦)
Posted by kirin at 2009年12月31日 12:08
クローバーサンでの出会いをキッカケに
コメントをさせてもらうようになって
まだまだお付き合いは短いですが
来年も、素敵な作品を楽しみにしてます♪

よいお年をお迎えくださーーい♪
Posted by お気楽ママ at 2009年12月31日 13:18
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by まめぞう at 2009年12月31日 13:32
今年も一年ありがとぉ!!!
いつも甘えてばかりのマミ~家ですが。。。
これからも ずっと よろしくお願いします♪♪♪

来年!!!
いろんな事に さらにチャレンジの年になるよう。。。
前進 前進の楽しい一年になりますように!!!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2009年12月31日 14:53
充実した一年だったですね。
あしたさぬきは、本当にすごいです。
ワタシもmikakoさんたち若い人と
思わぬ出会いをいただきました。
感謝!
来年は、mikakoさんの実行力を見習らって
何かをはじめようかと・・・
本当に念ずれば花ひらく~です。

いつもやさしいコメントをありがとうございました。
来年もよろしく♪
Posted by かを~る at 2009年12月31日 14:54
mikakoちゃん
今年は ほんと 素敵な出会いに感謝です
同じ趣味を持つ人と 知り合いになれるのは
話もはずむし 作品つくりのパワーももらえるしほんと
ありがたいです(*^_^*)
来年も ふたり そろってお付き合いのほど
よろしくお願いいたしまっす(*^^)v
Posted by orisei*三起 at 2009年12月31日 21:34
いつも素敵な作品をありがとうございます♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

来年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by N*A at 2009年12月31日 23:24
kazeさん。。。

 挨拶が遅くなっちゃいましたが、
 こちらこそ、今年もよろしくねー♪

 kazeさんの可愛い作品を
 今年も楽しみにしてまーす(o^-^o)
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:04
kirinちゃん。。。
 
 えっ、まだ会って4ヶ月しか経って
 ないんやー( ̄▽ ̄;)!!
 ほんま、ずーっと前からの友達みたい(*^.^*)

 今年は、高松の雑貨屋、いっぱい
 案内してなー(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:06
お気楽ママさん。。。

 明けましておめでとうございますっっ(o^-^o)

 クローバーさんで声を掛けてもらえて、
 素敵なご縁が始まったこと、とても嬉しく
 思ってますっっ((o(^∇^)o))

 今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:09
まめちゃん。。。

 こちらこそ、昨年はお世話になりましたー(o^-^o)

 今年もたくさんの人に喜ばれる作品つくりを
 頑張るので、どうぞよろしくお願いしますっ(^-^)
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:11
マミ~(^^♪。。。

 こちらこそ、いつも楽しい時間を
 ありがと~~~♪
 今年は私の方がいっぱいお世話に
 なると思うので、よろしくお願いしまーす(*^^*)

 何事にも日々精進で頑張ろうなっ!!
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:16
かを~るさん。。。

 はいっ、昨年は身も心もいろんな意味で
 大きく成長できたと思います^^
 (自分で言うのもなんですが・・・(^^ゞ)

 かを~るさんとお会いできた事、
 他にもたくさんのブロガーさん達と
 お会いできた事、私にとって
 かけがえのない思い出になりました♪

 今年もたくさんのあしたさぬきな交流が
 できたらいいなぁ。。。(o^-^o)

 今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:21
orisei*三起ちゃん。。。

 昨年はいろいろと、ほんま楽しかったねー♪
 
 そうそう、同じ趣味を持っていると、
 すごく励みになるし、話も弾むし、
 いい事づくめっ((o(^∇^)o))

 こちらこそ、今年もよろしくねー(*^^*)
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:25
N*Aちゃん。。。

 昨年はフリマにイベントにと
 たくさん足を運んでくれてありがとーー((o(^∇^)o))

 今年はゆっくりとお喋りしたいねっ♪

 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ(o^-^o)

 
Posted by mikakomikako at 2010年01月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、一年を終えて。。。
    コメント(16)