香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › ありがとうございました♪♪

2012年10月07日

ありがとうございました♪♪


 ビルドさんにて開催された手作りマルシェ、

 無事、終了致しましたスマイル

  ありがとうございました♪♪

  ありがとうございました♪♪


 朝からたくさんのお客様に足を運んで頂き、

 また作品を手に取って頂き、本当にありがとうございましたハート

 
 嬉しい再会もたくさんあり、とても楽しいイベントとなりました♪♪

 おいしいパンをGETしたり、超・超気持ちのいいマッサージを

 してもらったりと、大満足の一日ピカピカ


 ビルドのオーナー&オーナー夫人様、今日は一日お世話になり
 
 ありがとうございました。

 イベントに誘ってくれたふたりの三起ちゃん&周ちゃん、

 久しぶりに話が出来て、めっちゃおもっしょかったプッン

 ほんまにありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 一緒にイベントに参加した皆さま、お疲れさまでした♪♪


 また、イベントに誘って頂けるよう、

 頑張っていきたいと思いますっニコニコ


 



同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
今日は お疲れ様でした~
久しぶりに一緒にイベントできて楽しかったぁ(*^。^*)
色々話もできて 参考になったよ。
また次回もご一緒したいね♫
Posted by 三起 at 2012年10月07日 23:21
三起ちゃん。。。

 日曜日はお疲れさま~(*≧▽≦)
 誘ってくれてほんまにありがとう♪♪
 
 おかげで楽しい時間を過ごす事ができた(^-^)v

 スーパー讃岐っ子の話聞くん忘れた~(>_<)
 今度ゆっくり教えてなぁ^^
Posted by mikakomikako at 2012年10月09日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪♪
    コメント(2)