2010年05月08日

◇ペチスカート◇


 おうちshop『。。Ku~。。。』プレオープンイベントまで
 
 いよいよ1週間っっピカピカ

 納品が金曜日。。。値札付けが木曜日。。。

 最終打ち合わせが火曜日。。。

 ・・・縫える時間、限られてきたなぁ^_^;


 今日は、レース地のコットン生地で

 ペチスカートを作製スマイル

  ◇ペチスカート◇


 裾には綿レースを付けました♪

 ワンピに合わせて着用すると可愛いと思いますハート



 今朝、ベランダで洗濯ものを干してたら

 下から旦那さんが「お母さ~ん、ブログネタが出来たでー」って

 呼ぶから、デジカメ持って行ってみると、また車がこんな事に・・・下

  ◇ペチスカート◇


 今日はリア部分が分解されてた(-"-;)

 ネタ提供と言うより、たぶん載せてもらいたいんやろなぁ・・・タラーッ

 写真に付けるコメントまで考えとったみたいで

 それはもちろん却下ダウン

 誰のブログか分からんようになるわ・・・ガーン

 



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
コメント 気になるわぁ~( ̄∀ ̄)


そのうち
旦那さんblog開設や
Posted by kirin at 2010年05月08日 20:41
あはぁ~~~♪♪♪
うふふぅ~~~♪♪♪
ブログネタを提供してくれる家族♪最高~~~\(^o^)/
マミ~(^^♪も コメント気になるぅわぁ!(^^)!

ほんま もう制作する時間が少なくなってきたなぁ~。。。
リストの品。。。 無理かもぉ(;一_一)
無理せんように 体だけは万全に!(^^)!
むちゃ~ 楽しみやわぁ~~~♪♪♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月08日 21:20
ダンナさんの気持ち分かるわ。

ムスメに友だち
この頃、ネタを教えてくれる(笑)
採用は、その時の気分次第で・・・

でも・・・可愛いダンナさま
Posted by かを~る at 2010年05月09日 16:26
kirinちゃん。。。

 コメントなぁ・・・
 分解して何をやってるかの説明やけど
 素人には何のことやらさっぱり( ̄ー ̄?)

 ほんま、自分でブログしたらええのにヾ(・・;)
Posted by mikakomikako at 2010年05月09日 20:50
マミ~(^^♪。。。

 ブログネタなぁ・・・
 時々マジで困る時があるきん
 その時はめっちゃ助かるよなっ(*⌒―⌒*)

 ほんま、体調第一やから
 無理せん程度に頑張ろうなっ!!
 いよいよカウントダウン状態で
 すごい楽しみやー((o(*^^*)o))
Posted by mikakomikako at 2010年05月09日 20:51
かを~るさん。。。

 いやいや、ただ自分の趣味を
 みんなに見てもらいたいだけかと・・・ヾ(--;)

 旦那さんだけでなく、最近長女や次女も
 いろいろとネタ提供してくれてます(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2010年05月09日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇ペチスカート◇
    コメント(6)