2010年05月09日

◇女の子用福袋◇etc.

 母の日。。。毎年プレゼントを送っていたけれど、

 今年は初心に帰って、カーネーションをプレゼントプレゼント

 (旦那さんの母、実家母共に。。。)

 とても喜んでくれて、良かった~スマイル


 そんな今日、マミ~家にお届け物。。。

 電動ドリルを使って、ますますおうちshopが

 いい感じになってる模様(*⌒―⌒*)

 見に行くのが楽しみやワーイ


 イベントに向けての今日のハンドメイドは下

  ◇女の子用福袋◇etc.


 先日、品並べして足りなかったものを作製。

 女の子用福袋やカードケース・オーナメントピカピカ

 少しずつノルマ表にチェックマークが入ってるけど

 まだまだや~^_^;

 カウントダウンが始まったから、気合い入れなおして

 頑張らななっっ!!



 そんなミシンばかりしている私も一応3児の母。

 母の日のプレゼントとして、長女からは家事の手伝い&

 マッサージ30分+湿布貼りうえ

 (めっちゃ気持ちよかった~(*≧▽≦))

 
 長男からはお手紙メール

  ◇女の子用福袋◇etc.


 次女からは。。。まだ何も・・・タラーッ

 長男情報によると、寝る前に手紙を

 書いていたらしい(^_^;)

 もう少ししたら届くんかな???


 
 イベント前で料理も手抜きやし
 
 あまり遊んであげれてないし・・・

 そんな母に感謝してくれてありがとうハート



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(プレオープンイベント))の記事画像
ありがとうございましたっっ(*^^*)
まだまだ。。。
いろいろと出来た(^-^)
頑張れるやん。。。(*^^*)
宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;)
最終打ち合わせと称して(^_^;)
 ありがとうございましたっっ(*^^*) (2010-05-15 20:01)
 まだまだ。。。 (2010-05-14 20:19)
 いろいろと出来た(^-^) (2010-05-13 21:50)
 頑張れるやん。。。(*^^*) (2010-05-12 20:21)
 宣言しとこ・・・( ̄∇ ̄;) (2010-05-12 09:23)
 最終打ち合わせと称して(^_^;) (2010-05-11 21:02)

この記事へのコメント
電動ドリルか。。。


ドリドリって・・・(笑)
Posted by kirin at 2010年05月09日 21:19
 ↑ 電動ドリル!!!

あはぁ~~~。。。
名前出てこんかったぁ~~~(;一_一)

母の日のプレゼント♪ 
子供達 可愛いなぁ~~~♪
我家は 結局 なんもなかったけどぉ(・へ・)

イベントまで あと6日!!!
ほんま 気合やなぁ~~~!(^^)!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月09日 21:24
kirinちゃん。。。

 そう、電動ドリル(* ̄∇ ̄*)
 
 ドリドリ使って、壁面をフル活用して
 いい感じにshopが出来上がってるみたいやなぁ(^-^)
Posted by mikakomikako at 2010年05月10日 08:06
マミ~(^^♪。。。 

 マミーんちはGLボンドの壁やから、
 ドリドリで穴開けても、後々塞げるのが
 ええなぁ(*≧▽≦) めっちゃ羨ましい♪♪

 あれ?もりんのプリンはなかったん???
Posted by mikakomikako at 2010年05月10日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇女の子用福袋◇etc.
    コメント(4)