香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › 1年を振り返って。。。

2010年12月31日

1年を振り返って。。。

 
 今年1年を『喜怒哀楽』で振り返ってみるスマイル


『喜』

 一番の喜びは末っ子長男が小学校へ入学した事かなニコニコ

 そうそう、食生活改善でドロドロ血液が改善されたんも嬉しかったなぁプッン

 (最近怠け気味やけど・・・ダウン


 親友マミ~が夢を叶えた事も自分の事のように嬉しかったワーイ

 そのおかげで得た、たくさんのお客様との出会いや再会も大きな喜びハート


 今年1年、家族が大きな病気をせずに過ごせた事も喜びピカピカ


『怒』

 あまり怒ることなく、穏やかに過ごせたらええんやけど、

 これがなかなか難しいんよなぁ^_^;

 
 車の運転していて無理な割り込みや飛び出しがあったら

 ものすごく腹が立つしムカッ

 
 先生と名の付く人がスーパーのタクシー待機所に

 平気で車を止めて買い物に行くのを発見した時も

 『う~ん、それはいかんやろ怒ってるぞ』と思ったし・・・


 来年は気を長く、落ち着いた大人の女性になれるように頑張る(≧m≦*)


 
『哀』

 今からちょうど10日前に起こった出来事はほんまに哀しかった・・・

 
 年に一度の健康診断で、『肝臓に何かがあるから精密検査を』って

 言われた時、哀しいと言うか冷えたと言うか、何とも言えん気持ちやったなガーン

 結局、誤診やったけどヾ(--;)

 あっ、この時も相当腹が立ったわぁ。笑


 
『楽』

 『楽』と言えば、やっぱりカプリコの会でしょう!!!!!!

 一番記憶に新しい『楽』やしね^^


 悪友メンバーちゃんとのランチやデート。

 高校の友達とのプチ同窓会。

 ブロガーさん達との新たな出会いやお出掛け。

 家族で行った広島旅行や友達家族と行った海水浴。

 

 
 こうして1年を振り返ってみると

 今年は『喜』『楽』がいっぱいの1年やったかもピカピカ

 
 楽しくて愉快でやさしい人々に支えられて

 『喜』『楽』いっぱいの1年を過ごせた事に心からありがとうを。。。(*⌒―⌒*)


 来年もいろんな事にチャレンジして、

 今年以上の素敵な1年になるように、

 頑張って行くでーーーガッツ


 





 




 


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
おせち料理お疲れ様でした。
おせち、豪華でびっくりしました!

カプリコの会のおかげで、ほんとに楽しい1年になりました。

来年もよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by やすなが at 2010年12月31日 22:23
うまいことまとめたなあ~
来年うちがその手を使おっと(^v^)
でも10日前の『哀』が気になる~
Posted by magmag at 2010年12月31日 22:23
やすながさんとおんなじ時間!!
すごくない?
なんかうれしい(*^_^*)
Posted by magmag at 2010年12月31日 22:25
ほんま!!!
私も この一年は 『喜』『楽』が多く
シワが増えるぐらい よぉ~笑ったぁ(*^^)v

今年も mikakoちゃん♪に 
甘えて甘えての一年やった!!!

来年も さらに 甘えるでぇ~~~(^^♪

いつも ありがとう☆
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年12月31日 22:31
今年は『おうちshop 。。Ku~。。。』さんに出会えて、
mikakoさんとmikakoさんの作品達に出会うことができて、
とっても幸せでした!

来年も高速バビューン!と丸亀に行きます。

お会いできるのが楽しみです(*^o^*)

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ふみ at 2010年12月31日 23:48
mikakoちゃん

今年もいっぱい遊ぼうな
Posted by kirin at 2011年01月01日 01:23
やすながさん。。。

 昨年末、楽しいカプリコの会の宴で
 〆られたんが、ほんまに私も嬉しかったぁ(o^-^o)

 おせちは・・・ほんま大した事ないんやでヾ(--;)

 今年もよろしくお願いしまーす♪♪
 双葉ちゃんにもよろしくねっ(^_-)-☆
Posted by mikakomikako at 2011年01月01日 09:11
ともちゃん。。。

 あっ、ほんまや。やすながさんと同時コメ入れとる(≧m≦*)
 10日前の出来事は、また今度会うた時に話すわな。

 今年も家族ともどもよろしくな~v( ̄∇ ̄)
Posted by mikakomikako at 2011年01月01日 09:13
マミ~(^^♪。。。

 確かに去年はいつも以上に笑った年やったかも^^
 
 今年も見た目はクール、でも甘えられ上手の
 mikakoちゃん像目指して頑張るわ(≧m≦*)

 今年もよろしく~(* ̄∇ ̄*)
Posted by mikakomikako at 2011年01月01日 09:17
ふみさん。。。

 明けましておめでとうございますっ(^-^)
 いつも私の作品を愛用してくださり
 本当に嬉しいですっ(*⌒―⌒*)
 私も昨年は『おうちshop 。。Ku~。。。』を通じて
 頂く事のできたご縁に感謝感謝です♪♪

 今年も可愛い息子ちゃんと一緒に
 バビューンと丸亀までお越しくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
 (あっ、19日に定期検査の為ふみさんとこ行きますよ~^^)

 今年もよろしくお願いしますっ((o(^∇^)o))
Posted by mikakomikako at 2011年01月01日 09:21
kirinちゃん。。。

 うんっ、もちろん(*≧▽≦)
 いっぱい遊ぼうなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by mikakomikako at 2011年01月01日 09:22
magmagさん
やすながです。
2010年、mikakoさんへの最後のコメント同時刻すごいです!
2011年、なんか共通点ありそうな予感(^-^)
Posted by やすなが at 2011年01月01日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年を振り返って。。。
    コメント(12)