2011年01月24日

中耳炎・・・

 
 昼前に、マミーとケータイで電話している時に

 家の電話がかかってきた。


 長女が耳の痛みを訴えているので、

 病院に連れて行ってあげて欲しいと先生から。


 給食&昼休みの時間を利用して耳鼻科へ。


 そう言えば次女も昨日から耳が痛いって言よったなぁと思い、

 一緒に診てもらう事に。(今日は振り替え休日)


 長女は完全な中耳炎。

 次女は中耳炎になりかけ。


 そら痛いわなぁ(>_<)


 中耳炎って小さな子供がよく罹るって聞くけど、

 中学生になってもなるんやなぁオドロキ




 ◇昨日・今日のハンドメイド◇

  ・追加納品用の小物入れ&ミニミニポーチピカピカ

    中耳炎・・・


  おうちshop 。。Ku~。。。 に納品しますスマイル


 P.S マミー、今日はバタバタしとったきんまた明日改めて電話するなぁm(_ _)m



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事画像
◇まんまるBag◇
◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇
◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇
◇コンパクトなカードケース◇
◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇
◇2013年スケジュール帳カバー◇
同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事
 ◇まんまるBag◇ (2012-10-22 20:30)
 ◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇ (2012-10-21 13:28)
 ◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇ (2012-10-20 16:23)
 ◇コンパクトなカードケース◇ (2012-10-17 15:15)
 ◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇ (2012-10-16 16:17)
 ◇2013年スケジュール帳カバー◇ (2012-10-14 14:40)

この記事へのコメント
うわぁ~。足の次は耳にきたかーーー。
中耳炎って相当痛いらしいよね。
はよ、よーなってほしいな。

ミニポーチ、チェックもめっちゃかわいいわww!

あんこ。
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2011年01月24日 20:41
長女ちゃん、次女ちゃん、
中耳炎痛いやろな~(>_<)

早く治って、またなわとび披露してね*

水玉のミニミニポーチ、かわい!!
Posted by ふたば at 2011年01月24日 20:58
そぉかぁ。。。
そりゃ~痛いわなぁ(+o+)

咳? 鼻水? からきたんやろぉかぁ?!

早く良くなりますように。。。(*^_^*)

電話。。。♪
子供達になにかあったか? 
とうとう 好かんと思われてるわぁ~(T_T)
と携帯が気になりつつ。。。
ほなぁ 明日 連絡まっとるなぁ~~~(*^^)v
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年01月24日 21:02
あんこさん。。。

 次から次へとここ一週間病院通いばっかりや((+_+))
 あくびしたりげっぷしたりする度に
 激痛が走るみたい(>_<)
 大きな口も開けれんし、大きな声も出せれんから
 明後日の合唱コンクール、どうしようって言よるよ^_^;
Posted by mikakomikako at 2011年01月24日 21:25
中耳炎は、熱が高く出るから
気をつけてね。

早く良くなりますように!
Posted by かを~る at 2011年01月24日 21:25
ふたばちゃん。。。

 耳の痛みは辛いよなぁ(;O;)
 変わってやりたいけどこればっかりは・・・

 最近水玉にハマっとんよね^^
 いろんなドットのサイズの水玉生地が
 いっぱい欲しいわぁ♪♪
Posted by mikakomikako at 2011年01月24日 21:28
マミ~(^^♪。。。

 2人共、鼻水から来たんや((+_+))
 でも、カプリコの会の時でなくて良かった(≧m≦*)

 昼からもいろいろとバタバタしよって
 ゆっくりと電話タイムを取る事ができんかったんよ。
 心配させてごめんなぁゞ( ̄∇ ̄;)
 
 ほな明日、また連絡するなっ(^_-)-☆
Posted by mikakomikako at 2011年01月24日 21:32
かを~るさん。。。

 ご心配頂きましてありがとうございます(*^^*)

 小さな頃はよく中耳炎になってたのですが、
 ここ最近は全然かかってなかったので油断してました(>_<)

 熱出さないように、欠かさず薬を飲ませて
 無理をさせないようにします^^
Posted by mikakomikako at 2011年01月24日 21:40
長女ちゃん・次女ちゃん大丈夫???
中耳炎・・大きくなってもなるんや。。
鼻水って要注意なんやね。。
早く良くなりますように。。

追加納品の・・全部欲しい位 可愛い♡
Posted by junkojunko at 2011年01月24日 22:04
junkoちゃん。。。

 さすがに体が大きいからか
 熱までは出てないんが幸いやわぁ^_^;

 2人とも鼻の奥に鼻水が溜まっとるきん
 耳に来たみたいや(>_<)

 追加納品、今日行ってくるよー♪♪
Posted by mikakomikako at 2011年01月25日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中耳炎・・・
    コメント(10)