2012年10月22日

◇まんまるBag◇


 今日もnicoさんの型紙を使ってのバッグ作り♪

 『 まんまるBag 』 が完成~スマイル

  ◇まんまるBag◇


 マチはたっぷり、底布は2重になっているので

 とても丈夫ですうえ

  ◇まんまるBag◇  

 
 サイドポケットは500ml のペットボトルが

 すっぽりと収まるサイズです^^

  ◇まんまるBag◇


 開閉はマグネットボタン、内ポケット1つ。。。

  ◇まんまるBag◇


 マザーズバッグやお買いものバッグとして

 お使い頂けますスマイル

 おうちshop 。。Ku~。。。 納品用です家



 実はこのまんまるバッグ、色違いで

 昨夜もう1つ作ってた。

 今朝、そのバッグを見た長女が、

 『 うわぁ~、このバッグめっちゃ可愛いやん~ハート

  学校に持って行くんにちょうどええわ~♪

  あっ、でもこれマミーんとこに納品するやつやろ~。

  やっぱりやめとこ。



 と、まくし立てるようにひとりでしゃべって納得する。


 長女が母の作品にこんなに喰いつくことないし、

 そこまで気に入ってくれたんやったらって事で、

 白い方のバッグは長女にプレゼントプレゼント


 あげるって言うたら大喜びしてくれて

 早速荷物を詰め替える(≧m≦*)笑

  ◇まんまるBag◇

 
 この中に↑↑↑、スパイク&アップシューズ&

 ジャージのズボン&ロンT&フェイスタオルがイン。

 サイドポケットには450ml の水筒。

 高校生のスクール用バッグとしても難なく使えそう(*⌒―⌒*)



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事画像
◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇
◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇
◇コンパクトなカードケース◇
◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇
◇2013年スケジュール帳カバー◇
◇10cmファスナーポーチいろいろ◇
同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事
 ◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇ (2012-10-21 13:28)
 ◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇ (2012-10-20 16:23)
 ◇コンパクトなカードケース◇ (2012-10-17 15:15)
 ◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇ (2012-10-16 16:17)
 ◇2013年スケジュール帳カバー◇ (2012-10-14 14:40)
 ◇10cmファスナーポーチいろいろ◇ (2012-09-17 12:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
かわいいバッグ♪
長女ちゃん気に入ってよかったですね。
やっぱり、ハンドメイドは、世界に一つだから良さが分かるんですよ。

編物では、男の子は気にもしてくれませんよ(泣)


昨日、はなまるうどんに行ってきました♪
「豆乳鶏ごまうどん?」やっと食べました。何ヶ月遅れでしょう。。。でも、おいしかった。
塩豚丼もおいしそうでした。
子供たちは、わかめうどんとざるうどんに天ぷらを食べてましたが『コシが違うよね~おいしいよね~』と満足してましたよ。
また、行こうっと♪
Posted by ぴろりんママ at 2012年10月23日 12:11
ぴろりんママさん。。。

 こんにちは~^^

 今日は関東地方はとてもお天気が荒れている様子ですが
 大丈夫ですか???
 こちらも急に冷え込んで来ています~(>_<)

 昨日一日バッグを使った長女、
 『ここに(サイドポケット部分)にボタンが欲しいきん
  また付けとって~。』
 と、注文をして来ましたヾ(・・;)
 実際使った人から、意見をもらえる事は
 とてもありがたい事なので面倒がらずに
 ちゃんと付けようと思います(^_^;)
 これから編み物の季節なので、ぴろりんママさんの
 腕が欲しいですっっ(*≧▽≦)笑笑

 豆乳鶏ごまうどん、食べに行ったんですねっ!!!
 女性には嬉しい栄養素が豊富なので
 定番メニューにしてもらいたいところです^^
 塩豚丼は初耳ですw(゚o゚)w
 また行った時にチェックしてみますねっ♪♪
 お子様達にも讃岐うどんのコシが分かってもらえて
 香川県民としてとても嬉しく思います(* ̄∇ ̄*)笑
Posted by mikakomikako at 2012年10月23日 14:51
長女ちゃん♪ 可愛い♪(*^▽^)/★*☆♪

嬉しそうな顔が 目に浮かぶわぁ(*^^)

豆乳鶏ごまうどん
私も食べに行かなあかんε=ε=(ノ≧∇≦)
Posted by マミ~(^^♪ at 2012年10月23日 18:18
マミ~(^^♪。。。

 毎日、学校に持って行ってくれよるわ^^

 このうどん、限定ってなっとるけど
 いつまでなんやろなぁ~。
 うちも、もう一回食べに行っときたいっっ!!!
Posted by mikakomikako at 2012年10月24日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇まんまるBag◇
    コメント(4)