香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › いちご狩り♪

2011年06月20日

いちご狩り♪


 今日の夕方、次女の通っている卓球クラブの

 いちご狩りに行って来ましたスマイル


 母は約10年ぶりのいちご狩り。

 次女&長男は初めて。


 早速ハウスの中へ。。。

 黙々と取り続ける次女と母。

  いちご狩り♪  


 休憩の為にハウスを出ると、

 いちご狩りに飽きた長男、

 こんな事して遊んでたガーン

  いちご狩り♪
   ↑ 長男の髪が茶色く見えるけど夕焼けの色です^_^;

 
 ここまで水遊びしたら、今夜おねしょしそうやわタラーッ

 (長男の名誉の為に注釈しますが、今まで一度もおねしょはした事がありません。笑)


 たくさんいちごを取って、帰って食べたけれど

 ものすごく甘~いハート

 コーチ、ありがとうございました^^



 


 


タグ :いちご狩り

同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り♪
    コメント(0)