香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 日々の生活 › よろずやまつり’11

2011年11月06日

よろずやまつり’11


 ずっと行ってみたかった【よろずやまつりピカピカ

 都合が微妙やったけど、午後からお出掛けできたっっアップ

  よろずやまつり’11


 
 着いて早々、いつめんのkirinちゃん&ひぃちゃんと遭遇~プッン


 すでに手にいっぱい戦利品を持ってたオドロキ


 私も即参戦っっ!!

 可愛い雑貨屋レトロな雑貨がいっぱいー((o(^∇^)o))


 生地やレース・ボタンと資材をGET。

  よろずやまつり’11


 そしてレトロなハンガーワーイ

  よろずやまつり’11

 
 これに作った洋服を掛けて写真を撮りたいっっニコニコ


 フードコーナーではイイダコを購入タコ

  よろずやまつり’11


 他にも色々と食べてみたいものがあったけど

 なんせ行った時間が遅くてほぼ売り切れ状態やった(>_<)


 一通り堪能して、ここでお別れパー

 今日はほんま行けて良かった♪♪



 帰りは久々にビブレに行ってみた。

 手触り抜群のクッションが400円で売ってて、

 子供がものすごーーーーーく、ねだるから購入。

 でも確かに触った時の感触や押した時の感触が気持ちええメロメロ


 ビブレではなんと*OHANA*さんとバッタリニコニコ

 いつお会いしてもほんまめちゃ可愛いーハート

 *OHANA*さん、今日は会えて嬉しかったよー♪♪

 20日のフリマ頑張ってね~(*⌒―⌒*)



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
盛りだくさんのいちにち(^-^)
ハロウィン仮装^^
香川陸上カーニバル
【 霧の森 】 & 【 塩塚高原 】
お出かけ日和で…
手作りマルシェ始まりました♪
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 盛りだくさんのいちにち(^-^) (2012-11-03 21:36)
 ハロウィン仮装^^ (2012-11-01 10:09)
 香川陸上カーニバル (2012-10-27 12:28)
 【 霧の森 】 & 【 塩塚高原 】 (2012-10-13 21:18)
 お出かけ日和で… (2012-10-13 09:46)
 手作りマルシェ始まりました♪ (2012-10-07 10:01)

この記事へのコメント
うわ〜(o^^o)
みんな行けたんや〜
私、忘れとって行けんかった〜〜

でも、いろいろ買えたみたいで
よかったね!!
Posted by あんこ at 2011年11月06日 17:28
お天気も微妙やったけど

行けてよかったな
Posted by はち at 2011年11月06日 17:35
あんこちゃん。。。

 そうなんー^^
 都合がついて行けたんよー(* ̄∇ ̄*)
 ええもんGET出来て大満足やったぁ♪♪
Posted by mikakomikako at 2011年11月06日 20:47
はっちゃん。。。

 行った時はちょうど晴れて
 ラッキーやったな(*^^*)

 車に乗った瞬間、雨降ってきたやろーw(゚o゚)w
Posted by mikakomikako at 2011年11月06日 20:49
うっわぁ~~~♪
えぇ~もんGetしたなぁ~~~(*^^)v
タコも むちゃ美味しそう!!!

来年は 行きたいわぁ(^^♪

雨 降らんかったんやぁ!!!
良かったなぁ~~~♪
飴女 ホールの中やったからなぁ!(^^)!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年11月06日 20:52
今日は
ほんっっと
ビックリしました(^。^;)

目が悪いせいで
二度見しちゃって
すんまそん( ̄○ ̄;)

私もビブレのsaleで
いろいろ買いました
(買わされた、とも言う(ToT))

また
どこかで
お会いいたしましょー(^◇^)┛

(二度見、またするかも・・)
Posted by *OHANA* at 2011年11月06日 21:02
今日はほんま行けてよかったなぁ~。

私もあの短い時間でも行けてよかったもん。

ほんまはまだ欲しいものたくさんあったけど、次回の

お楽しみやな。

いつまでもタコが口にはいっとったおもしろ姉弟。

みるたびにかわいくなっていく長女。

みんな楽しめたみたいでよかった♪
Posted by ひぃこ at 2011年11月06日 21:43
マミ~(^^♪。。。

 タコ、美味しかったでー♪♪
 1つでは足らんでもう1つ買いに行ったきん(* ̄∇ ̄*)

 来年は一緒に行けたらええなっ!!!
Posted by mikakomikako at 2011年11月07日 13:51
*OHANA* さん。。。

 ほんまにっっ、まさかまさかの遭遇やったね(o^-^o)

 二度見でも三度見でも全然OKーv( ̄∇ ̄)
 ビブレ、久しぶりに行ったけど結構お客さんがいて
 びっくり!! 確かにいろいろと安かったね^^

 またどこかでバッタリ会う日を楽しみにしてるよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by mikakomikako at 2011年11月07日 13:53
ひぃちゃん。。。

 昨日はうちも行けてよかった^^
 会場に着いたとたん、ひぃちゃんが腰屈めて
 商品を物色しよった後ろ姿が目に入って、
 おもっしょかったで(≧m≦*)

 下の2人はタコの足の部分いっぺんに口に入れたきんゞ( ̄∇ ̄;)
 そら、しばらく飲みこめんわな・・・

 あっ、夜もありがとー♪♪
 うちも渡すものまだあったのに忘れたー(>_<)
 また金曜日に渡すなっ!!!
Posted by mikakomikako at 2011年11月07日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろずやまつり’11
    コメント(10)