香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ランチ♪ › 【 アルデンテ 】 でランチ♪♪

2011年11月16日

【 アルデンテ 】 でランチ♪♪


 今日はマミー&すみすみちゃん&あっちゃんとお出掛け車

 ご依頼品を届けにまずは木きん堂さんへ。。。

 こりんさん、この度はありがとうございました♪

 少しの時間でしたが、おしゃべりできて楽しかったですプッン


 
 そしてランチは高瀬町の 【 アルデンテレストラン
  
  【 アルデンテ 】 でランチ♪♪


 ここのグリーンはいつみても青々としていてキレイピカピカ


 私は 【 地中海野菜のトマトソースパスタ 】 スマイル

  【 アルデンテ 】 でランチ♪♪


 あっ、前菜はこちら↓↓↓

  【 アルデンテ 】 でランチ♪♪


 パスタもサラダもガーリックトーストも

 キッシュ(?)も全部美味しい~~~ワーイ

 今日もお客さんでいっぱいやったオドロキ


 高瀬から丸亀への道中、必ず立ち寄る【 鳥坂まんじゅう 】 ニコニコ

  【 アルデンテ 】 でランチ♪♪

 
 このおまんじゅうもいつ食べても間違いないっ!!



 その後マミーんちでコーヒー飲みながら女子トークハート

 みんな、ほんま楽しい・・・って言うかおもっしょいプッン

 今日もどれだけ笑ろた事か。。。


 まぁ一番面白かったんは、マミーが自動ドアに嫌われた事件やな( ̄∇ ̄)

 本人のブログで詳しくかかれるかもしれんので

 また見てみて下さい。笑



 みんな、今日は楽しい時間をありがとー((o(^-^)o))



 【 パスタハウス al dente (アルデンテ)】

   香川県三豊市高瀬町新名732
   0875-73-6044
   11:00〜21:00
   [火・木]11:00〜18:00
   [タイムサービス]11:00〜13:30
   定休日 日曜日



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪
【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪
雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪
【 お食事処 華 】 でランチ♪
生地GET&Jカレントランチ♪
【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪ (2012-11-02 20:41)
 【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪ (2012-10-26 18:26)
 雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪ (2012-10-24 20:30)
 【 お食事処 華 】 でランチ♪ (2012-10-15 20:36)
 生地GET&Jカレントランチ♪ (2012-10-11 21:18)
 【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】 (2012-09-24 21:06)

この記事へのコメント
ブログ読みよるだけで楽しかったんがわかるわ~。
特にヘルちゃんの自動ドアはみてないけど、
もうにやけてしもたもん(笑)

鳥坂まんじゅうの写真、むっちゃ撮るんうまない?!
おいしそうな~♪ 
Posted by ひぃこ at 2011年11月16日 17:18
ぐわっはぁっはっつはぁぁぁぁぁ!!!

自動扉。。。
あれは 私の文章力では 面白さが伝わらんわぁ(*^^)
とりあえず 書いてみたぁ♪

今日も よぉ~笑ったよなぁ(*^^)v

あれから また いろんな事があったんよぉ!!!
また 聞いてなぁ~~~(^^♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年11月16日 20:26
ひぃちゃん。。。

 今日の楽しさ、伝わって来た~???笑
 美味しいランチ食べて、よーけしゃべって、
 最近のモヤモヤがええ感じで吹き飛んだわぁ(≧m≦*)

 鳥坂まんじゅうの写真、今回は実物の色と
 ほぼ同じように撮れたっ!!
 4人で食べたらあっという間になくなったわー^_^;
 (長女だけはこれ食べれん・・・)
Posted by mikakomikako at 2011年11月16日 20:56
マミ~(^^♪。。。

 いやっ、今日のマミーの自動ドアネタのブログ、
 めっちゃあの時の状況がモロ伝わって来て
 最っ高におもっしょかったでっ!!!!!
 あれはビデオに撮って動画としてアップしたかったな(≧m≦*)

 えぇー、あの後もいろいろあったんーーー???
 また詳しく教えてなっ(* ̄∇ ̄*)
Posted by mikakomikako at 2011年11月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 アルデンテ 】 でランチ♪♪
    コメント(4)