香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › ブログ納め。。。

2011年12月31日

ブログ納め。。。

 
 今年も残すところあと数時間。。。

 この1年間、個人的にもmikako*factoryとしても

 本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございましたっスマイル

  
 来年は、母としていろいろと気を揉むことになりそうですが(笑)、

 ポジティブに日々を過ごす事を目標に頑張っていきますパーンチ

 もちろんハンドメイドの方も、新たな作品作りに励んでいきたいと思いますアップ

 
 それでは皆様、よいお年をお過ごし下さい~ニコニコ

  ブログ納め。。。


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
mikakoちゃん、このタイトルにこの写真
かっこええ〜〆やな(T▽T)

ほんと、いい一年。。。

2012年もどうか、HAPPYな一年になりますように!!!
Posted by あんこ。あんこ。 at 2011年12月31日 20:54
今年一年お世話になりました 来年もよろしくお願いしますね~(^-^)/
Posted by こなママです at 2011年12月31日 21:23
mikakoさん



お疲れ様でした!



いつもブログ訪問して頂き有り難うございますm(__)m

来年も宜しくお願いしますねぇ(^^)v

良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)/
Posted by 大地 千春 at 2011年12月31日 21:47
mikakoハンドメイド 工場長殿

また元気に 来年も 前進あるのみ

あ はっぴい にゅう いやー
Posted by カピパラカピパラ at 2011年12月31日 22:10
年明けてしまいましたが

昨年は大変お世話になりました
2012年も
よろしくお願いいたします
Posted by はち at 2012年01月01日 01:13
あんこちゃん。。。

 この写真は、去年の嬉しい思い出の1つやきんなっ(笑)
 昨年はとくに大きな病気をすることもなく、
 健康で過ごせた事に感謝やわぁ^^

 今年は日本中のみんながハッピーな1年になったらええね♪
Posted by mikakomikako at 2012年01月01日 14:54
こなママさん。。。

 こちらこそ、昨年はお世話になりましたー^^
 今年もよろしくお願いしますっ♪♪
 年末に主人が『こな』さんに予約の電話を入れた所、
 すでにいっぱいだったそうです^_^;
 またお邪魔させていただきますねっ!!
Posted by mikakomikako at 2012年01月01日 14:56
大地 千春さん。。。

 年が明けてしまいましたが、
 コメントありがとうございます-^^-
 密かに【ひとり言】を楽ませてもらってます(笑)
 今年もブログ更新を楽しみにしています!!
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by mikakomikako at 2012年01月01日 15:01
カピパラさん。。。

 明けましておめでとうございます^^
 はいっ、今年も前向きに頑張って行きたいと思いますので
 どうぞよろしくお願いします♪♪
Posted by mikakomikako at 2012年01月01日 15:02
はち師匠。。。

 明けましておめでとうございます♪
 旧年中に師匠にはいろいろな事を
 学ばせて頂きました^^
 今年もワークショップ、期待しておりますので
 どうぞよろしくお願いします(笑)
Posted by mikakomikako at 2012年01月01日 15:04
出遅れとるけど・・・。

ほんまに楽しい一年をありがとうなぁ!!
充実しとったわぁ~。
来年も同じぐらいえー一年にしような!!
Posted by ひぃこ at 2012年01月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ納め。。。
    コメント(11)