香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › イベント終了しました♪

2012年04月22日

イベント終了しました♪


 本日開催された、大河内工務店さんでのイベント、

 無事、終了しましたっプッン

  イベント終了しました♪


 以前、木きん堂さんでイベントさせて頂いた時に

 お越し下さったお客様との再会、

 ブロガーの皆様のご来店、

 たくさんのお客様とお会いでき、

 思い出深いイベントとなりましたスマイル

 お越し下さった方皆様に心より感謝していますピカピカ


 スタッフの皆さま、今日は一日お世話になりありがとうございましたワーイ

 隣で出品をしていたきのこのこのこさん、

 差し入れありがとうございました♪

 (子供たちが店先で騒がしくしてしまい申し訳ありませんっ汗

 駐車場で誘導をして下さったスタッフの方、

 新鮮な掘りたて筍をありがとうございました♪

 
 最後になったけれど、ちびっ子2人組を見てくれた

 ダディーちゃん、いつもありがとうございますっ!!

 
 マミー、今日はお疲れ~スマイル

 ほんまに楽しい一日をありがとー♪♪

 あの痛み、早く治ったらええなぁ(≧m≦*)

 あっ、それと先生の名前思い出したっっっ!!!笑

 

 


 

 


 


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
mikakoちゃん♪ 
お疲れさまでした\(^o^)/

あんまり雨降らんで ほんまラッキーやったな(*^^)

あの痛み(+o+)
どんなに忙しくても 明日は薬買いに行くわ(^^♪

先生の名前。。。
子供達に聞いたんやろ!!!
火曜日までに 私も あはぁ♪体験できるように頑張るわ!(^^)!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月22日 23:07
お疲れ~~

ほんま言うほど 天気荒れんかって
よかったな
Posted by はち at 2012年04月23日 06:54
お疲れちゃん!!
楽しめた?!

今日はゆっくりしてなぁ~。
Posted by ひぃこ at 2012年04月23日 09:21
おはようございます!!
無事にイベント終わってよかったですね。
楽しそう♪準備は大変だけど。。。
mikakoさんの作品がたくさん並んでいると思うと、ウキウキしちゃいます。いつか遊びに行ってみたいです。

ぜひ、打ち上げの時には、関東進出をご検討ください(笑)

リフレッシュしてくださいね。
Posted by ぴろりんママ at 2012年04月23日 10:22
お疲れ様でした~
お伺いしたかったのですが
仕事と重なり残念でした・・・

じつは
mikakoさんのデジカメポーチを頼まれてたのですが
買いに行けず 叱られました。。。
Posted by ジィジィ at 2012年04月23日 12:42
マミ~(^^♪。。。

 昨日はお疲れ~~~(* ̄∇ ̄*)
 もう薬GET出来た???笑
 
 あんなに荒れ模様の予報やったのに
 太陽が出て、暑くなってきたんには驚いたなぁ^^
 これもスーパー晴れ女のふみさんのおかげやでっ!!!
 ふみさんっ、ありがとーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

 先生の名前、あんぽこ四男が覚えとると思う~???ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 もちろん自分で思い出したんでっ!!
 脳年齢だけはマミーに勝っとるかも~(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年04月23日 13:24
はっちゃん。。。

 小雨が降っとったんも初めのうちだけで
 ほとんど雨は降らずに、午後からは
 太陽が出て来たわ~w(゚o゚)w
 マミーの【飴女】伝説もそろそろ返上する頃かもな(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年04月23日 13:25
ひぃちゃん。。。

 めっちゃ楽しかったでーーー(* ̄∇ ̄*)
 プレートランチもものすご美味しかったし、
 子供のお土産に買ーたイチゴも
 リーズナブルな上、甘くて美味しかった♪♪

 スタッフさんの気配りのおかげで
 なんの心配もなく出店する事ができて感謝感謝や^^
Posted by mikakomikako at 2012年04月23日 13:27
ぴろりんママさん。。。

 こんにちは~((o(^-^)o))
 イベントが無事終わってホッと一安心ですっ^^

 あれこれ言いながらディスプレイするのも
 イベントの醍醐味で本当に楽しいんですっ!!
 
 関東方面にはいつの日か泊まりがけで生地屋巡りをしに
 行きたいなーっていつも言ってるんですよ♪♪
 ぴろりんママさんもいつかうどん屋巡りをしに
 香川に遊びに来て下さいね(*⌒―⌒*)笑 
 
Posted by mikakomikako at 2012年04月23日 13:31
ジィさん。。。

 コメントありがとうございます♪♪

 昨日はお仕事だったんですね。
 デジカメポーチにお目を留めて頂き嬉しいです(*≧▽≦)
 また納品する予定ですのでぜひ見に来て下さいねっ(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2012年04月23日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了しました♪
    コメント(10)