香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 今日のハンドメイド › 縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

2012年05月12日

縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/


 昨日から今日に掛けて、リクエストを頂いていた

 プチハンカチを量産アップ

 重ねて約13cm、計65枚、頑張った~ワーイ

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/


 達成感は抜群うえ

 柄はこんな感じ下

  ・夏はやっぱりマリン!!
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・梅雨の季節にはカエルさん♪
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・男の子に人気の車柄(^-^)
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・とぼけたお顔が可愛いカバさん(≧m≦*)
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・ほんわか癒し系のひつじさん^^
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・不動の人気のぱんだ柄(o^-^o)
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

  ・女の子が大好きバンビ&赤ずきんちゃん(^-^)
   縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/


 生地は綿100%のダブルガーゼスマイル

 子供用の小さなポケットにぴったりサイズの

 10cm×20cmサイズです♪♪

 明日からボチボチと梱包作業頑張ります!!



 今日は先週に引き続き、長女の陸上の試合陸上

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/ 


 今日出場の種目は100m。

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

 まだ足の治療中の為、記録は全く伸びず汗

 のんびり頑張って行こ( ̄∇ ̄)


 応援の後は、次女と一緒に生物公園へ。。。

 5月の末に、陸上の記録会に出場する為、

 スパイクを履いて練習したいと次女。

 初スパイクにご機嫌プッン

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/


 でも明日から工事の為に、公園内に入れんらしい・・・

 タイミング悪っっガーン


 軽い練習を終えると今度はシロツメクサで

 冠作りを始める・・・

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/

 何しに、公園に来たんだかゞ( ̄∇ ̄;)


 この後、オープンしていた、おうちshop 。。Ku~。。。 にお邪魔して

 夕方まで長々と居座るv( ̄∇ ̄)

 マミー、今日もコーヒーありがとー♪♪

 しっかり娘ちゃんのたててくれた抹茶美味しかった~ピカピカ



 さて、次女が作ったシロツメクサの冠、

 家に帰ってこんな風に使われました(≧m≦*)笑

  縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/


 
 

 



同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事画像
◇シンプルなバネポーチ◇
◇ネックストラップ◇
◇キャラメルポーチ◇
◇名刺入れ◇
◇小物入れ◇
◇福袋(大)◇
同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
 ◇シンプルなバネポーチ◇ (2012-11-07 20:02)
 ◇ネックストラップ◇ (2012-11-06 15:51)
 ◇キャラメルポーチ◇ (2012-11-05 21:50)
 ◇名刺入れ◇ (2012-11-04 21:16)
 ◇小物入れ◇ (2012-11-02 09:50)
 ◇福袋(大)◇ (2012-11-01 21:33)

この記事へのコメント
カ…カバ、
めちゃめちゃ可愛い…(>_<)

カバとパンダ
欲しいっす(^o^)/
Posted by ふみ at 2012年05月12日 22:11
ふみさん。。。

 こんばんは~♪♪
 この間はありがとうっっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 カバとパンダやね( ..)φメモメモ
 来週一緒にお届けするよ~♪♪
Posted by mikakomikako at 2012年05月12日 22:15
ふみさんと同じく!!!
カバ、めっちゃかわいい〜♫
Wガーゼは、肌ざわりもよくて
ほんまにええよね!

あ、遅ればせながら、
mikakoちゃん、おひさしぶり〜〜!!!

長女ちゃんもがんばっとんやね。
また近況聞かせてな〜

あ〜来週が楽しみ〜
Posted by あんこ。 at 2012年05月13日 01:04
あたしも

かば いる~~~



ピース
おとなしくつけさせてくれるんやな
Posted by はち at 2012年05月13日 07:33
13cm 65枚 すごすぎる\(^o^)/

ピースの顔 たまらん(*^^)

ピースは シロツメ草 食べへんの???
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年05月13日 08:23
あんこちゃん。。。

 あんこちゃーん、久しぶり~(*≧▽≦)
 カバさん意外や意外、めっちゃ人気やな(≧m≦*)
 
 長女はまだまだ高校生活に慣れてないみたいで
 毎日テンパっとるわ。笑
 
 来週(あっ、もう今週かな^^)、うちも楽しみにしとるよっ♪♪
Posted by mikakomikako at 2012年05月13日 21:07
はっちゃん。。。

 カバさん、了解っっ( ..)φメモメモ
 りんちゃん、喜んでくれるかな^^

 ピース、されるがままやったで(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年05月13日 21:08
マミ~(^^♪。。。

 めちゃ頑張ったやろー。笑
 ボビン糸、3回も変えたわ(≧m≦*)

 ピースも食べるかなーって思ったけど
 全く興味示さんかったで( ̄ー ̄?)..
Posted by mikakomikako at 2012年05月13日 21:10
はんかちは毎日いるもんやけんこんだけかわいいんが揃っとったら嬉しいよなぁ〜!

この前、あざらしが幼稚園の時使いよったミッフィーのはんかちを洗濯物カゴに出しよんにおげた。
なんぼ無頓着言うてもオレンジにミッフィー無理で。
ずっともじゃやと思いよったのに。
まぁ冷静に考えたらもじゃでもイヤやけどな(笑)
Posted by ひぃこ at 2012年05月14日 01:54
ひぃちゃん。。。

 いや、あんぽこ長男やきん、オレンジにミッフィーありやで(≧m≦*)

 おばちゃんから見たら無邪気で可愛らしい高校生やけど
 同級生が見たら若干引くかもしれんな・・・笑
Posted by mikakomikako at 2012年05月14日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫ったどーーー \ (*≧▽≦ )/
    コメント(10)