2012年05月11日

◇バネポーチ◇


 今日のハンドメイドはバネポーチスマイル

  ◇バネポーチ◇


 可愛いパステルカラーのYUWA生地で。。。

  ◇バネポーチ◇


 おうちshop 。。Ku~。。。 納品用です家


 
 ここからは、ひぃちゃんお気に入りの長老ネタプッン

 先日、【睡眠時無呼吸症候群】の検査をした長老。

 寝る前に検査用のセンサーを取りつけた後、

 嬉しそうにやって来て、『 これ、ブログネタになるんちゃうん?

 と写真を取るように強要するガーン

 しゃあないきん、1枚だけ撮る。

 で、しゃあないきん、ブログにも載せる。

  ◇バネポーチ◇


 これ、顔や頭にもいろいろとセンサーやチューブが付いとる。

 顔も撮るように言われたけど、それは却下ダウン

 顔出しはいかんやろーゞ( ̄∇ ̄;)
  
 



同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事画像
◇まんまるBag◇
◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇
◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇
◇コンパクトなカードケース◇
◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇
◇2013年スケジュール帳カバー◇
同じカテゴリー(。。Ku~。。。(委託用作品))の記事
 ◇まんまるBag◇ (2012-10-22 20:30)
 ◇ボアとニットのミニグラニー(2)◇ (2012-10-21 13:28)
 ◇ボアとニットのミニグラニー(1)◇ (2012-10-20 16:23)
 ◇コンパクトなカードケース◇ (2012-10-17 15:15)
 ◇16cmファスナーポーチ・ミニバケットバッグ◇ (2012-10-16 16:17)
 ◇2013年スケジュール帳カバー◇ (2012-10-14 14:40)

この記事へのコメント
いや

是非 顔出しで・・・
これで一晩 寝るの?

こんなん
いっぱいつけて 寝れる???
Posted by はち at 2012年05月11日 15:47
初めまして。
2月頃からハンドメイドにはまりだした初心者です。
いつも可愛い作品。
参考にさせてもらってます。
ドット柄素敵過ぎです。

我が家の夫も睡眠時無呼吸症で、病院で痩せたら良くなるからと言われ、目下ダイエット中。
Posted by まじゃこ at 2012年05月11日 18:40
待ってました〜っっ!長老ネタ〜(笑)

この上半身、若干胸反り気味の写メ見ただけでドヤ顔が想像できるや〜ん(笑)

自らネタを提供してくれるんえ〜やん!(笑)しかも装置してやで!
顔出しもOKやいうて果てしなくサービス精神にあふれとるわ(笑)

もうニヤニヤしすぎてヤバイ
Posted by ひぃこ at 2012年05月11日 23:38
若々しくて頼もしい腕!

いいじゃん♫って感じですよ~
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月12日 21:21
はっちゃん。。。

 そりゃ、人に見せれるほどイケメンやったら
 なんぼでも載せるわヾ(--;)

 これ付けて2晩寝よったわ。
 鼻にチューブ入っとったで・・・
 絶対寝るん無理で(>_<)
Posted by mikakomikako at 2012年05月12日 22:03
まじゃこさん。。。

 初めましてこんばんは^^
 訪問ありがとうございますっ((o(^∇^)o))
 ドット柄は本当に可愛いですよねっ♪♪
 
 まじゃこさんの旦那様も同じ症状なんですかぁw(゚o゚)w
 うちも今日病院に行って結果を聞き、
 【禁酒】【禁煙】を言われたらしいです^_^;
 お互い、早くよくなるといいですね^^
 

 
Posted by mikakomikako at 2012年05月12日 22:05
ひぃちゃん。。。

 ひぃちゃんにはぜひ顔も見てもらいたかった!!!
 相当喜んでもらえたと思うわ(≧m≦*)

 ごっつい嬉しそうな顔してやって来たきんな。
 ドヤ顔もドヤ顔っ。
 鼻にチューブ入れとる長老見て、若干引き気味のうち・・・
 そのテンションはものすごい温度差があったと思う。

 
Posted by mikakomikako at 2012年05月12日 22:08
tsubakiさん。。。

 若々しく見えますかぁ~~~w(゚o゚)w
 私より6つ上なので、もうすぐアラフィフなんですよゞ( ̄∇ ̄;)

 画像では見にくいですが、お腹も相当出てますし・・・
 旦那に【若々しいって言ってくれた人がおるよ】と言うと
 調子に乗るので、黙っておこうと思います。笑笑
Posted by mikakomikako at 2012年05月12日 22:11
あーーーーー!これね!!!
会社の人がやってるって言うてたわ〜!
慣れるまでは、うっとうしいって
聞いたけど長老はどんな〜〜???

でも、長老にかかったら、
これも笑いに変えてしまうんやな^^
Posted by あんこ。 at 2012年05月13日 01:09
あんこちゃん。。。

 長老は2日間しか検査してないんや~。

 結果が相当悪かったらしく、生活習慣を
 変えたうえで、3ヶ月後もう一回検査するみたい(^-^)
Posted by mikakomikako at 2012年05月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇バネポーチ◇
    コメント(10)