香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ポルノグラフィティ › ライブレポ(ネタバレなし)

2012年05月24日

ライブレポ(ネタバレなし)


 行って来ました!! ポルノファンクラブLiveイベント

  【 FCUW4 】 ピカピカピカピカ

 
 1時過ぎに丸亀を出発クルマ

 相方と合流していざ高速へ。。。


 途中、休憩を挟みながら、のんびり安全運転でスマイル

 3時半ごろ松山市総合コミュニティーセンターに無事到着。

 4時にグッズ販売開始。

 もちろん購入~アップ

  ライブレポ(ネタバレなし)


 開場まで2時間程。。。商店街に行って時間潰しを

 しようかとも思ったけど、体力温存の為に(笑)

 コミュニティーセンター内の図書館で静かに読書ブック

 ゆったりとしたイスに座って、時間が来るまで

 待てたんはほんま嬉しかったワーイ


 6時半、時間どおりに開場。

 身分証明のチェックを済ませて会場内に入る。

 スタンディングなので、とにかく背の高い人の後ろは避け、

 左よりのポジションをGET。

 会場が狭いのでステージがめっちゃ近いオドロキ

 その後、公演開始までに約1時間立ったまま待機・・・

 腰痛持ちにはこの時間が結構キツイヾ(--;)


 待ちに待ったLIVEがいよいよスタートっっアップアップ


 ネタバレ厳禁なので詳しくは書けんけど、

 とにかく楽しくて楽しくて仕方なかったワーイ

 それと一番嬉しかったのはファンのみんなのマナーが

 ものすごーーーく良かった事!!

 一度も押される事無く、みんな最初の立ち位置を

 ちゃんと守っての参戦。

 (高知のライブハウスでは、ものすごく後ろから押されて大変やった・・・)

  
 夢の時間はあっと言う間に終わった感じ。。。


 興奮さめやらぬまま、帰宅の途につき、

 途中、石鎚山SAで夕食を取り、家族へのお土産を

 選んでいる時に、母から電話。

 (子供は実家にお泊り)

 
 【 次女と長男が39度の熱出しとんや・・・

 マっ、マジで・・・タラーッ

 【 とりあえず寝よるけど、しんどそうやきん帰ってきたら薬飲ませてやってな。


 Liveの余韻に浸りながらお土産選びよったんが

 一気に罪悪感に苛まれる・・・ガーン

 
 とりあえず手に取っていた母恵夢(おまんじゅう)を置き、

 ポンジュースに変える。(笑)

 (熱がある時は飲み物の方がええと思って)

  ライブレポ(ネタバレなし)


 12時過ぎに実家に着いて子供達の様子を見ると

 まだしんどそうなので頓服を飲ませる。


 ここ数年、インフルエンザ以外では熱を出す事無く

 長男に至っては、一度も学校休んだことないのに

 何でこのタイミングで2人揃って熱出すん・・・

 
 FC限定ライブではいつも何かが起こる。 (いつも言うてもまだ2回やけど^_^;)

 前回のFCUW3の時はチケットをGETしたにも関わらず

 ライブ数日前に長老が腎臓結石で倒れ→入院・・・

 泣く泣く諦めたと言う経緯があった泣き


 余談はさておき、今日は朝一で子供の病院へ。

 2人とも夏風邪との事で熱が引けば学校に行ってもええみたい^^


 今は2人おとなしくDVD(妖怪人間のアニメ)を鑑賞中。

  ライブレポ(ネタバレなし)
 
 明日は学校行けたらええなスマイル



 さて、いつもならライブ後必ず陥る燃え尽き症候群プッン

 今回は燃え尽きませーんナイショ

 7月に再び会う事が出来るからっっハートハート


 まずはその前にある大きなイベントに向けて

 今日から早速頑張って行こうと思いますっガッツ

 
 マミー、昨日はありがとなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 また次回に向けて体力作り&体絞りガンバろな(≧m≦*)笑

 

 
 



同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事画像
徳島ライブレポ♪
徳島入り~♪
愛媛LIVEレポ♪
無事、愛媛入り~♪
【幕張ロマンスポルノ’11】 来たぁ~(*≧▽≦)
in松山
同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事
 徳島ライブレポ♪ (2012-10-28 16:51)
 徳島入り~♪ (2012-10-27 15:11)
 愛媛LIVEレポ♪ (2012-07-17 14:55)
 無事、愛媛入り~♪ (2012-07-16 14:55)
 【幕張ロマンスポルノ’11】 来たぁ~(*≧▽≦) (2012-07-05 12:57)
 in松山 (2012-05-23 15:45)

この記事へのコメント
発熱には びっくりやったな
なんでこのタイミング。。。

1時間たちっぱなし無理で
授業参観でさえ 立ってられんけん

ポンジュースええな
一六タルトのワンピース最高

まぁ
7月16日もお気をつけて
Posted by はち at 2012年05月24日 15:15
楽しかったなぁ~~~\(^o^)/

昨晩は 爆睡やったで!!!
起きたら 昨日の事が 夢みたい。。。(*^^)

子供達♪ 早く良くなると えぇ~なぁ!!!

mikakoちゃん♪も 腰 早く良くなりますように(^^♪

長時間の運転 路面バス横のドキドキの運転
ありがとう!!!

7月に向けて!!!
完璧に歌詞を 覚えるで~~~\(^o^)/
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年05月24日 16:14
お疲れやったなぁ~。

チビ二人大丈夫?!
我が家も全員風邪っぴき。

今、はやっとんかな・・・。
おーじもうつらんように気をつけてな!!
Posted by ひぃこ at 2012年05月25日 08:14
はっちゃん。。。

 どうも水曜日、学校帰る頃から調子悪かったらしく
 先生が【お母さんに電話するから迎えに来てもらう?】
 って言うてくれたんに対して、
 【今日お母さん、ライブに行っておらん】って言うたらしいヾ(--;)
 そこまでの情報、先生に言わんでもええのに・・・

 ポンジュースのグミも子供絶賛しとったわ。
 次回行った時、買ってくるきん楽しみにしとって~^^
Posted by mikakomikako at 2012年05月25日 22:21
マミ~(^^♪。。。

 もう、めっちゃ楽しすぎてやっぱり燃え尽き症候群やわゞ( ̄∇ ̄;)笑

 ほんま、あれって現実やったんやろか~???
 って思ってしまうくらい夢みたいな時間やったな(*⌒―⌒*)

 >路面バス横のドキドキの運転
 うち、路面バスの横通るんはなんちゃドキドキせんきん。
 怖いんは路面電車な。笑
Posted by mikakomikako at 2012年05月25日 22:24
ひぃちゃん。。。

 ほんまいろいろとありがとーーー(*≧▽≦)

 下2人はなかなかやなぁ(>_<)
 今、学校でも夏風邪流行っとるみたいや。

 ひぃちゃんちもみんなお大事にな。。。
Posted by mikakomikako at 2012年05月25日 22:28
大瀑


ライブ情報は
いらんかったな。。。

先生もびっくり?
Posted by はち at 2012年05月25日 22:47
はっちゃん。。。

 次女、余計な事ばっかり言うてくれるやろヾ(--;)

 長女も先輩に【お母さん、今日ライブに行っとる】って
 いらん情報流して来とるし・・・
Posted by mikakomikako at 2012年05月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ(ネタバレなし)
    コメント(8)