香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ポルノグラフィティ › 徳島ライブレポ♪

2012年10月28日

徳島ライブレポ♪


 昨夜は、【 ポルノグラフィティ 12th ライヴサーキット “PANORAMA × 42” 】

 の徳島公演の日ピカピカ


 次女と一緒の親子参戦アップ

 相方はマミー&しっかり娘スマイル


 徳島と言っても鳴門市文化会館やから

 香川との県境を越えてちょっとこま走ったら到着車


 今回のお目当てのグッズは追加発売されたマフラーハート

  徳島ライブレポ♪


 ボアパーカーも、すごい気になるけど、

 今回は我慢我慢汗

 
 
 ワクワクしながら待ちに待ってようやく開場。

 中に入ると、とてもこじんまりとした雰囲気で、

 1階しかないので、一体感はバッチリ(*⌒―⌒*)

 
 まだまだツアー中なのでネタバレはできませんが、

 とにかくMCがめっちゃ長くて面白くて最高やったワーイ

 昭仁さん、晴一さん、こーへー君の

 阿波踊りを見れたんは超レアやと思う~(*≧▽≦)

 
 あまりにも楽しすぎてテンションMAXになり、

 曲が終わると息切れする状態にタラーッ

 それくらい私の中では内容の濃い~ライブやった♪♪


 ライブ定番のキャノンテープも無事GETピース

  徳島ライブレポ♪


 幸せな時間はほんとあっという間。

 ポルノの2人とサポメンの姿をしっかりとまぶたに焼き付け、

 徳島ライブは終了。。。
 


 別の席で参戦しとった次女&しっかり娘と合流。

 次女にどうやったか感想を聞くと、

 【 もう、めっっっっちゃ楽しくって、飛びまくって今年一番の汗をかいたわ~♪

 これまた最高に嬉しい感想やん~(≧m≦*)笑


 そして一日あけた今日、親子揃って

 筋肉痛に見舞われとるタラーッ

 母は腕と首が痛い~と言い、次女は腕と太ももが痛い~と叫ぶ。笑

 いつもふくらはぎが筋肉痛になるのに今回痛くないんは

 マミーからレンタルしとるレッグマジックを毎日コツコツしよる

 おかげやろか???(≧m≦*)

 
 次は息切れせんように持久力もどうにかして

 強化していかないかんな^_^;


 
 ポル友さんとも会う事が出来て、

 最高の思い出がまた1つ増えたハート


 こうして、楽しい時間を過ごす事ができるんも

 家族の協力があってこそ。。。

 長老&長男はお義母さんちにお泊り。

 昨日・今日と試合の長女は実家にお泊り。

 夜ごはんや翌日の朝の心配する事無く、

 お出掛ける事ができて、心から感謝ピカピカ

 
 毎度のことながら燃え尽き症候群に陥りかけやけど(笑)、

 次回のお楽しみの日を心待ちに、

 家族の為にしっかり家事とミシンを頑張ろうっっガッツ


 最後になったけど、マミー&しっかり娘ちゃん、

 みんなで参戦できて本当に嬉しかったー!!
 
 楽しい時間をありがとなぁ~ニコニコ

 
 
 
 
 
 



同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事画像
徳島入り~♪
愛媛LIVEレポ♪
無事、愛媛入り~♪
【幕張ロマンスポルノ’11】 来たぁ~(*≧▽≦)
ライブレポ(ネタバレなし)
in松山
同じカテゴリー(ポルノグラフィティ)の記事
 徳島入り~♪ (2012-10-27 15:11)
 愛媛LIVEレポ♪ (2012-07-17 14:55)
 無事、愛媛入り~♪ (2012-07-16 14:55)
 【幕張ロマンスポルノ’11】 来たぁ~(*≧▽≦) (2012-07-05 12:57)
 ライブレポ(ネタバレなし) (2012-05-24 11:04)
 in松山 (2012-05-23 15:45)

この記事へのコメント
Liveおつかれさま~♡

家族やみんなの協力があってこそ…ホント分かる~(*^_^*)

ありがたいよね♪
私もいつも感謝してます(#^.^#)

楽しみがあってこそ日々がんばれる♪

次の楽しみにむけてガンバってね\(^o^)/
Posted by junkojunko at 2012年10月28日 21:05
junkoちゃん。。。

 おはよー♪
 
 ほんとそうなんよ~。
 後ろめたい気持ちでLiveに参加するんは
 絶対に嫌やきん、毎日家族の為に
 頑張らないかんでなっ(* ̄∇ ̄*)
 あと、Live貯金の為のミシンも(≧m≦*)笑

 また、お互いのLive話を熱~く語り合おうなっ(*≧▽≦)
Posted by mikakomikako at 2012年10月29日 09:56
mikakoちゃん♪
あぁぁぁぁぁ 楽しかった♪(*^▽^)/★*☆♪

昨晩も テンション上がりまくり↑↑↑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ
また 話し聞いてε=ε=(ノ≧∇≦)

胸いっぱいで ご飯食べれんmikakoちゃん♪
可愛かったでぇ~~~★*☆♪(*≧m≦*)ププッ

いつも 長距離の運転 ありがとう\(^o^)/
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年10月29日 10:09
マミ~(^^♪。。。

 Live、おつかれ~(* ̄∇ ̄*)
 めちゃ楽しいけど、どぉーんと
 疲れが出るんは、年齢的にしゃーないでなヾ(--;)

 昨夜の情報で、ますます好きになったやろ(≧m≦*)笑
 ポルノ関係の話やったら、エンドレスで聞くでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 胸一杯で家路についたけど、シャワー浴びたら
 お腹すいて、次女とお茶漬け食べたわ。笑

 次回に向けて、ジャンプの練習するでっ!!!

 
 
Posted by mikakomikako at 2012年10月29日 13:35
こんにちわ~(*>∀<*)
ポルノライブ☆本当サイコーでしたね~♪♪♪
次女ちゃんと同じく、私も今年一番汗をかきましたっ(笑)
それも今までのポルノライブで一番かもヽ( ̄m ̄*)
MCもどんどん上達していってるし(笑)日々進化ですよね♪♪
会場も本当こじんまりしてて、逆にそれがよくって☆
でも、パイプ席は上なのか下なのか戸惑いました…(笑)
(結局・上だったんですが)
トップアーティストなのにおごることなく、最後の最後までファンに拍手して深々とお辞儀する姿は本当に素敵すぎますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また来月楽しみですねっ☆
私もジャンプの練習しなければっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタ

~追伸~
ストラップ、無理言ってすみませんでした。。
本当ありがとうございました(*>∀<*)
Posted by まめたろう。 at 2012年10月29日 15:23
まめたろう。さん。。。

 こんばんはー(* ̄∇ ̄*)

 今回のポルノライブは私もこれまでで一番
 弾けたかも~(*≧▽≦)
 間違いなくMCの腕もかなーり良くなってましたっっっ!!!
 またサポメンさんもユニークな方たちなので
 それが一層面白さに輪をかけてましたね(≧m≦*)笑
 11歳の次女が【トークがめちゃ面白かった!!】
 と言っていたので間違いないと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ポルノの良さはビジュアルや音楽性だけでなく、
 人柄の良さがにじみ出ているところですよね♪♪
 ライブの場だけでなく、TVでも歌い終わると必ず
 【ありがとうございます。】とお礼を言う姿も素敵で大好き☆
 あぁー、ポルノトークをすると、終わる事無く
 延々とコメント返しを書きこんでしまいそう(≧m≦*)
 今度ぜひ一緒にポルノトークしましょうっ!!^^

 私、早速今日からジャンプの練習始めましたよ~。
 タオルぶんぶんの曲をかけて、ライブ仕様でジャンプしました!!
 慣れてくると今度はオーラスの曲でも練習しようと
 思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 来月の為に、毎日コツコツジャンプの練習頑張ろうねっ♪♪

 ストラップ、こちらこそ本当にすみませんっっ((+_+))
 永遠のアフター付きですので、気になる事があったら
 いつでもご連絡下さ~い((o(^-^)o))   
Posted by mikakomikako at 2012年10月29日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳島ライブレポ♪
    コメント(6)