香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ランチ♪ › 【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪

2012年07月02日

【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪


 今日は、昨日のイベントの残務処理の為、

 10時過ぎからマミーんちに。。。家

 
 売上の伝票を確認しながらの作業。

 たくさんのお客様にお買いものして頂けた事が

 改めて分かり、心より感謝していますスマイル


 お昼は、【 BAR MOTORE 】 さんでプチ打ち上げアップ


 1年間待ちわびていた、冷製パスタランチ~ハート

  ・生ハムとジュノベーゼの冷製パスタ

   【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪

   【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪


 運ばれて来たパスタに2人ともテンション上がる上がるスマイル

 お皿もキンキンに冷やされていて、

 とことん冷製にこだわって作られている様子。。。

 【 いただきまーすメロメロ

 パスタを口に入れようとした瞬間、

 目の前のマミーが信じられん行動をする・・・

 
 フォークに絡まったパスタに 【 ふぅ~ 】 と

 息を吹きかけた∑( ̄ロ ̄|||) 


 ええぇぇぇぇー、こんなに冷たくしてくれとるのに

 なんでふぅふぅせないかんのぉ~~~( ̄Д ̄;)

 【 熱いパスタと間違えた~

 と可愛らしげに言うマミ~ガーン

 今から食べようとしよるもんが、冷たいもんなんか

 熱いもんなんかも分からんようになっとるらしいタラーッ


 よっぽど疲れとんか、それともただの老いか・・・

  
 パスタのお味は、トマトの酸味と生ハムの塩味が口の中で

 ええ感じに混じり合い、疲れた体をみるみるうちに

 元気にさせてくれるくらい美味しかったハート


 食後の飲み物は 【 チョコラータピカピカ

  【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪

 この甘さ、ほんま最高~ワーイ

 美味しいランチで、身も心も幸せ(o^-^o)

 マミー、今日も楽しい一日ありがとなー(≧m≦*)笑


 さぁ、これから暑くなるけど、リクエスト品や

 委託品の作製、頑張って行こうっっっ!!  

 



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪
【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪
雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪
【 お食事処 華 】 でランチ♪
生地GET&Jカレントランチ♪
【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 【アンデルセン】ランチ&ブネシェモア♪ (2012-11-02 20:41)
 【 PIZZERIA AL CENTRO 】 でランチ♪ (2012-10-26 18:26)
 雑貨屋巡り&【Acquafonte】ランチ♪ (2012-10-24 20:30)
 【 お食事処 華 】 でランチ♪ (2012-10-15 20:36)
 生地GET&Jカレントランチ♪ (2012-10-11 21:18)
 【 cafe 様Sama 】 & 【 pago pago 】 (2012-09-24 21:06)

この記事へのコメント
あぁ~

とうとう...
目や脚だけでなく


脳?

いつも残務ありがと~
Posted by はち at 2012年07月02日 19:40
なになに〜〜〜!!!
冷製ってめっちゃおいしそう〜〜〜!!!

私も食べたーーーーいっ♡


それから、残務処理まで
ありがとうございました!!!
Posted by あんこ。あんこ。 at 2012年07月02日 20:07
mikakoちゃん♪ 今日も ありがとう☆

いやぁ。。。
mikakoちゃん♪の口からも
なんか出てきたよな★*☆♪(*≧m≦*)ププッ

一年越しの 楽しみにしていた冷製パスタ☆
最高に美味しかったなぁ♪(*^▽^)/★*☆♪

また食べに行こう~~~♪♪♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月02日 23:54
イベントお疲れさまでした。頑張った体にトマトっていいですね〜
元気がでそぉ

実は…旦那の気まぐれで愛媛からサンメッセに連れてってくれたんですよ〜(*^。^*)
なんとかブースはみつけたものの…どの方がmikakoさんかわからず…白黒チェックの方でしたか?
私はブログを見て勝手によく知ってる方のように錯覚しちゃってますが、現実は2回コメントのやり取りをしただけの新参者の私…
声をかける勇気がでませんでしたぁ(>_<)
ガーゼハンカチ売りきれてたみたいだったのでお邪魔にならないように退散しました。
来年もまた行けたら
お目当ての品が買えるように…
声がかけれるように!
ちょこちょこブログに遊びにきますf(^^;

mikakoさんのブログで知った 丸亀町グリーン も行ってみたんですよ〜
素敵なトコでした。
さぬき情報も楽しみにしてます♪
Posted by りいこ at 2012年07月03日 00:54
食べたいっていよったもんなぁ~。
頑張ったご褒美やな!!

和や市もこのチョコラータは感動したわぁ~。
あ~飲みたくなってきた・・・。
Posted by ひぃこ at 2012年07月03日 09:56
はっちゃん。。。

 いえいえ、お気になさらず(≧m≦*)
 伝票と金額とがピタッと合った瞬間、
 ものすご嬉しいで。笑

 遥、いよいよ脳にも老いがやって来たみたいやな。
 いつめんで一番若いのに・・・

 
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 19:53
あんこ。ちゃん。。。

 いえいえ、どういたしまして(*⌒―⌒*)
 7月中は↑の冷製パスタやでー。
 8月になったらまた変わるらしいけど
 夏休みで子供がおるきん行けそうにないわ・・・泣

 
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 19:54
マミ~(^^♪。。。

 いやいや、こちらこそ笑わせてくれてありがとー♪
 あれは、ひぃちゃんのコメが面白すぎたんが
 いかんかったんや!! ちなみに出たんはキャベツな。笑

 あと1回は冷製パスタ食べたいよなぁ(*⌒―⌒*)
 でも、もうすぐ夏休みやし、行けるやろか・・・ヾ(--;)
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 19:55
りいこさん。。。

 こんばんはー(^-^)

 サンメッセに来られていたんですねっっ!!!
 遠いところをありがとうございます♪♪
 声をかけて下さればよかったのにぃ~~~(*≧▽≦)
 私はネイビーカラーのドルマンを来ていて
 レジ担当でした^^
 来年はぜひ声をかけて下さいねっ(*⌒―⌒*)

 大きなイベントも終わり、またこれから
 ちょこちょことお出掛けする事もあるかと思うので
 (夏休みまでですが^_^;)
 その時はブログアップするので、また覗きに来てくださいねっ♪♪
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 19:59
ひぃちゃん。。。

 まさに自分へのご褒美よ~~~(*≧▽≦)

 >【和や市】
 ごめん、この意味分からんわ~( ̄ー ̄?)....笑
 チョコラータ、家で作れたらええのになぁ^^
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 20:00
(笑)!!!
【和や市】。。。たぶん【わたし】じゃない???

そりゃー「ガオー!」って言われるよな(笑)!
Posted by あんこ。 at 2012年07月03日 22:36
あんこちゃん。。。

 昨日の夜もメールで【和や市】の事やりとりしよったけど
 どーしても思いだせんらしいで(≧m≦*)笑
 【わたし】のうち間違いやろか???

 「ガオー!!!」、また思いだして笑いが止まらん~(*≧▽≦)
Posted by mikakomikako at 2012年07月04日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BAR MOTORE】の冷製パスタランチ♪
    コメント(12)