香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › お弁当 › お弁当の記録

2012年07月03日

お弁当の記録


 一昨日のイベントの疲れが、

 今日、恐ろしいくらいやってきたガーン

 朝、とりあえず洗濯と洗い物だけすませて

 すぐに横になる。

 寝る・寝る・寝る・・・

 寝よるだけやのにお昼になるとお腹はへる。

 食べて、再び寝る・寝る・寝る・・・


 4時過ぎにようやく起きる事ができた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 頑張った翌日に疲れが出るんじゃなく
 
 翌々日にドカーンと来るのはやっぱ歳のせい( ̄ー ̄?).....


 そんな訳で今日は特にブログネタがないので

 溜まっていたお弁当画像をアップ。


  お弁当の記録

  お弁当の記録

 ※台風で臨時休校になった時の弁当
  お弁当の記録
  
  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の記録 (2012-11-05 12:05)
 お弁当の記録 (2012-10-22 10:23)
 お弁当の記録 (2012-09-27 09:38)
 お弁当の記録 (2012-09-08 13:14)
 お弁当の記録 (2012-07-25 15:02)
 お弁当の記録 (2012-06-14 17:32)

この記事へのコメント
すっ!すごい!!
いつもいつも お弁当の記録をチェックさせていただいてます
いやいや おかずの参考にさせていただいてます。

すごいですね~
我が家の手抜き弁当が 情けないです
何度か 見よう見真似で おかずを作ったけど
マズイと言われました・・・・
Posted by みつばちちゃんみつばちちゃん at 2012年07月03日 19:57
mikakoちゃんのお弁当

いつか

わたしも

たべたい(T▽T)
Posted by あんこ。あんこ。 at 2012年07月03日 20:26
昼寝 同じやな★*☆♪(*≧m≦*)ププッ

疲れとれた???

夜 眠れる???

私 たぶん眠れんパターンやわε=ε=(ノ≧∇≦)
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月03日 20:26
同じく
翌々日にドンッと疲れが出るワタシ…
mikakoさんと同じくらいの年齢?かしら(*^_^*)
お弁当記録、まじまじと全部見ちゃいます。
パスタがメインってのもいいですね☆
Posted by Emiri at 2012年07月03日 20:30
わかるわ…。
私も毎日お蔵入りしよる夕飯画像をいよいよアップする時がきたと思いよる…。

休んで少し疲れとれた?!
おいしいもの食べて寝て楽しいことあったらリセットできるよな〜!

はよリセットしてまたかわいい作品見せてな
Posted by ひぃこ at 2012年07月03日 20:46
みつばちちゃんさん。。。

 こんばんはー(*⌒―⌒*)

 毎度のことながら1~2品は
 前夜の残りものなんですよーヾ(・・;)笑
 
 お弁当のある平日は買い物に行っても
 【お弁当のおかずになるものは・・・】とか
 夕飯の支度をする時も【明日の弁当に
 入れられるものを作らな!!】と
 つねに弁当の事で頭がいっぱいです(≧m≦*)
 なので、テスト期間中で弁当を作らなくていい
 今がめちゃめちゃ嬉しい~♪♪笑 
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 20:55
あんこ。ちゃん。。。

 嬉しい事、言うてくれるやん~(*≧▽≦)
 料理上手でレパートリー豊富な
 あんこちゃんに比べたら、
 味の保証はできかねるけど(^_^;)笑
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 20:57
マミ~(^^♪。。。

 今日の昼間は7時間くらい横になっとったきん
 さすがに今になって元気(≧m≦*)
 でも、夜は寝れると思うv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 今、背中に湿布4枚貼って、ええ感じに
 効き始めたとこ。
 無理せんと今夜も早めに布団に入るわー。
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 20:59
Emiriさん。。。

 おぉぉー、Emiriさんも翌々日に疲れが出るんですねっ!!
 私は年齢をカミングアウトしているので(笑)書いちゃいますが、
 ジャストフォーティーです(≧m≦*)
 きっと私の方がうんと上だと思います。笑

 パスタ弁当は、本当におかずを作る材料がなくて
 苦肉の策だったのですが、長女から聞く所によると
 友達に大評判だったそうで、
 『パスタとかすご過ぎぃ~。〇〇ちゃんだけズルイ~』
 とえらい羨ましがられたそうです。笑
 究極の手抜き弁当の方が女子高生にはウケがいいんですね(≧m≦*) 
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 21:04
ひぃちゃん。。。

 弁当画像とか晩ご飯の画像、撮っとくべきよな~(* ̄∇ ̄*)
 
 今日は何も考えんとゆっくり横になっとったきん
 今ようやく疲れが取れた感じ^^
 ありがとな~♪
 体の疲れが取れたらヤル気も出てくるやろうし、
 近々届くDVD観たら、そうとうテンション上がると思う(≧m≦*)
 
 とりあえず資材調達して、またハンドメイド頑張るわっ((o(^∇^)o))
Posted by mikakomikako at 2012年07月03日 21:06
年のせい?


じゃなくて

せい!!!


でも
ほんま 反省 来年はもっとレジ手伝うわ
近くでうろうろしてくれたら
あんこちゃんと2人でもできるわ
Posted by はち at 2012年07月03日 21:24
はっちゃん。。。

 せい!!!  なん~!?
 ちょっと頑張り過ぎた~とか、
 たまたま体調が悪かった~とかでないん??( ̄▽ ̄;)!!

 近くでうろうろろ。。。笑
 来年は大展示場やきん
 近くのブース言うても結構距離あるかもよ~(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年07月04日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の記録
    コメント(12)