香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 今日のハンドメイド › ◇ミニきんちゃく◇

2012年07月04日

◇ミニきんちゃく◇


 昨日、たっぷり休養を取ったおかげで

 今日は朝から家事がはかどるプッン

 気になっとったお風呂にカビキラーもしたし、

 庭の隅っこで生茂っとる草に除草剤もまいたし。 (でもその後、雨が降った・・・|||(-_-;)||||||)

 休む時はガッツリ休むって事の大切さを実感した(* ̄∇ ̄*)


 そして縫い作業もスタートスマイル

 巾着が3つ完成♪

  ◇ミニきんちゃく◇


 兵庫県の 【 サンタバヴァルデ 】 さん納品用ですピカピカ


 ☆カフェ&雑貨屋さん☆
   サンタバヴァルデ

 〒671-2401 兵庫県姫路市安富町安志1132-11



同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事画像
◇シンプルなバネポーチ◇
◇ネックストラップ◇
◇キャラメルポーチ◇
◇名刺入れ◇
◇小物入れ◇
◇福袋(大)◇
同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
 ◇シンプルなバネポーチ◇ (2012-11-07 20:02)
 ◇ネックストラップ◇ (2012-11-06 15:51)
 ◇キャラメルポーチ◇ (2012-11-05 21:50)
 ◇名刺入れ◇ (2012-11-04 21:16)
 ◇小物入れ◇ (2012-11-02 09:50)
 ◇福袋(大)◇ (2012-11-01 21:33)

この記事へのコメント
そ~~~~か

カビキラーは
このタイミングなんや!!!
Posted by アンジェリカ at 2012年07月04日 16:14
こんにちわ、初めまして♪

charmから参りました(^^)
私もミシンでのハンドメイドが好きでずっとロム専してたんですが…

委託先が、うちの近所で思わずコメントしてしまいました(>_<)

安富の隣町に住んでる兵庫県民です(*^_^*)

布合わせとか作ってる物とか目の保養になってます(^^)
Posted by キャラメルコーン at 2012年07月04日 18:07
早速の作品作り、スゴー!
ちなみにmikakoさんと同じです(^O^)vニャハ
Posted by Emiri at 2012年07月04日 19:36
ほんまほんま。なんかジメジメしとるよね。
私も今日は子どもたちを送り出してから
二度寝してしもた
おかげてすっきり♪
明日からまたお弁当づくり
がんばらないかんなー^^
Posted by あんこ。 at 2012年07月04日 21:19
このミニ巾着にコンタクトケースと保存液の一式入れて仕事場に忘れとって取りに行ったらみんな絶賛しとったで!
『これ自分で作ったんですか?!』『友達です』『え〜すごい〜プロみたい〜』『プロです』
私、鼻高々(笑)
Posted by ひぃこ at 2012年07月05日 08:29
アンジェリカ。。。

 そう、来年はイベント終わってからしよなv( ̄∇ ̄)
 しかし、この時期はあっという間にカビが広がっていく~(>_<)
Posted by よう子 at 2012年07月05日 20:37
キャラメルコーンさん。。。

 初めまして、こんばんは(*⌒―⌒*)
 いつも読みに来て下さりありがとうございます♪
 
 キャラメルコーンさんは兵庫県にお住まいなのですねっ!!
 サンタバヴァルデさん、ネットの写真でしか見た事ないのですが
 とても素敵なcafeですよねっ^^
 近くならぜひぜひ行ってみるのになぁーと
 いつも思います(^-^)
 またぜひ、覗きに来て下さいね♪
Posted by mikako at 2012年07月05日 20:40
Emiriさん。。。

 うわぁー、同級ですか~(*≧▽≦)
 Emiriさんの文面を拝見して
 【若い方かなぁー】とずっと思っていました^^
 何だか急に親近感が沸いてきました(≧m≦*)笑
Posted by mikako at 2012年07月05日 20:41
あんこちゃん。。。

 最近のジメジメ、ほんま酷いよな~(>_<)
 うちは今日は弁当なしで、明日からなん^^
 すっかり6時過ぎの起床になれてしもたきん
 明日早起きできるやろかゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by mikakomikako at 2012年07月05日 20:43
ひぃちゃん。。。

 えぇー、ほんま~(*≧▽≦)
 そういう報告ってほんま嬉しい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 すごい励みになるし^^

 まだまだプロの域には達してないけど、
 これからも精進し続けて、使い勝手が良くて
 みんなに喜んでもらえるような作品作り頑張るわっ!!
Posted by mikakomikako at 2012年07月05日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇ミニきんちゃく◇
    コメント(10)