香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › イベントのお知らせ♪

2012年09月21日

イベントのお知らせ♪

 イベントのお知らせですスマイル

 ふたりの三起ちゃんから、素敵なご縁を頂きまして、

 【 Natural Style  ビルド 】 さんで行われるイベント、

 『 手作りマルシェ ハンドメイド市 』 に参加させて頂く事になりましたアップ

  イベントのお知らせ♪
  

 そして今日、オーナー夫人様と打ち合わせバインダー

 イベント会場はとてもナチュラルで素敵な空間ハート

  イベントのお知らせ♪

  イベントのお知らせ♪

  イベントのお知らせ♪

 
 この空間が、ハンドメイドの作品や絵画、

 料理教室etc.で賑わう事になりますワーイ

 
 そして何より嬉しいのは、充実したキッズスペース!!

  イベントのお知らせ♪

  イベントのお知らせ♪


 これだと、子育て中のお母さんたちも、

 ゆっくりとイベントを楽しむ事ができそうですニコニコ

 
 
  ☆*。。。*☆*。。。*☆ 手作りマルシェ ハンドメイド市 ☆*。。。*☆*。。。*☆


            日 時  2012年10月7日(日) 10:00~16:00

            場 所  Natural Style  ビルド

            住 所  多度津町北鴨3丁目3番35号

            電 話  0120-03-4098


  ☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*



 【 。。Ku~。。。 】 として参加させて頂きますので、

 マミーkirinちゃん&あんこちゃんの作品と一緒に
 
 イベントに出品致しますスマイル


 おでかけするのにちょうどよい気候になって来ました♪

 皆さまお誘いあわせの上、イベントにお越し頂けたら嬉しいですピカピカ



 

  株式会社 ビルド

   〒764-0022 香川県仲多度郡多度津町北鴨3丁目3-35
   TEL 0120-03-4098(フリーダイヤル)

  ジョイフル多度津店の北側にあります。

  駐車場は会場の北側と西側の空き地となります。

   イベントのお知らせ♪




  



同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
打ち合わせ
ありがとで

何この素敵な空間~~~~
めっちゃええやん♪
Posted by はち at 2012年09月21日 19:31
↑そやろ~
むっちゃ素敵な空間やろ~

そしてオーナーさんもすごく素敵な人♥

ぜひ多くの人に足を運んでほしいねっ(●^o^●)
Posted by 三起 at 2012年09月21日 20:40
はっちゃん。。。

 いえいえ、どーいたしまして^^

 イベント会場のビルドさん、
 めっちゃ広くて雰囲気良かったで~(*≧▽≦)
 当日がほんま楽しみ~♪♪
Posted by mikakomikako at 2012年09月22日 17:27
三起ちゃん。。。

 素敵なイベントを紹介してくれてほんまありがとー((o(^-^)o))
 初めての場所でのイベントで、
 少々緊張気味ですが、頑張りますっっ(≧m≦*)笑

 いろんなお客さまとの出会いも楽しみやわー(^-^)
Posted by mikakomikako at 2012年09月22日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ♪
    コメント(4)