香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › アンデルセンさんでイベントします♪

2012年10月20日

アンデルセンさんでイベントします♪


 イベントのお知らせですスマイル

 委託させて頂いている、『 おうちshop 。。Ku~。。。 』 が

 12月にアンデルセンさんでイベントを開催しますピカピカ

 
 
  ************************


     日 時   2012年12月16日(日)

     時 間   10:00~16:00

     場 所   アンデルセン 2Fギャラリースペース 

            香川県高松市牟礼町牟礼974-7


  ************************


   
 アンデルセンさん。。。もちろんランチしに行った事あるけれど
 
 イベントをするのは今回がお初っっワーイ

 kirinちゃん&マミーともども、今からとても

 気合が入っておりますガッツ

 冬らしい作品作り、頑張りたいと思いますっっ!!


 お初と言えば昨夜、特大ハッピーがやって来た~アップアップアップ

 12月の末に、ポルノライブPANORAMA×42、

 大阪2Day参戦決定~~~ワーイワーイ

 四国外遠征&大阪城ホール&最終日っっピカピカ


 そうっ、これがあるから今から気合が入ってる(≧m≦*)笑

 マミーとkirinちゃんも間違いなく気合入ってる・・・ハズ・・・!? 



同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
ありがとうございました♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ありがとうございました♪ (2012-12-16 20:19)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)

この記事へのコメント
あたし

外れたから
入ってないで


気合(笑
Posted by はち at 2012年10月20日 14:01
はっちゃん。。。

 えっ、マジでっっっ!!!
 いつの間に結果出とったんっっっ!?

 気合入れる為に、一緒に大阪行こか(≧m≦*)笑
Posted by mikakomikako at 2012年10月20日 16:25
★*☆♪(*≧m≦*)ププッ

行こう~ 行こう~~~ 大阪~~~♪(*^▽^)/★*☆♪

今年最後になるであろう 楽しみなイベント☆

温かい作品 たくさん作ろうなぁ~~~(*^^)
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年10月21日 20:26
マミ~(^^♪。。。

 楽しみ過ぎていかんわぁ~(*≧▽≦)

 ほんまこのツアーが終わったらまたしばらく
 全国ツアーはないと思うきん
 めいっぱいはじけないかんなっっ!!!

 バッグスイッチ入っとる間、いっぱいバッグを
 作りだめしとかないかんわ(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年10月22日 10:24
こんにちわ(´ω`)ノ
サンメッセのイベント以来になりますがまた作品を見に行かせてもらいますね。
Posted by たくとたくと at 2012年12月15日 18:08
たくとさん。。。

 こんばんはっ(*≧▽≦)
 
 今日はイベントにお越し下さりありがとうございました♪♪
 サンメッセの時にもお話させて頂きましたが、
 今日もとてもご夫婦ラブラブで微笑ましく思いました(*⌒―⌒*)
 
 ブログは引っ越しましたが、たくとさんの【晩ごはん】は
 いつも楽しみに拝見しています(o^-^o)
 またいつかイベントでお会いできる日を楽しみにしています^^
 本当にありがとうございましたっ♪♪ 
Posted by mikakomikako at 2012年12月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンデルセンさんでイベントします♪
    コメント(6)