香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › お弁当 › お弁当の記録

2012年10月22日

お弁当の記録


 先週は中間テストの為、丸3日間弁当作りお休み(^-^)v

 だんだんと朝の冷え込みが厳しくなってきて、

 起きるんが辛いけど、また今日から頑張って行きましょパーンチ

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の記録 (2012-11-05 12:05)
 お弁当の記録 (2012-09-27 09:38)
 お弁当の記録 (2012-09-08 13:14)
 お弁当の記録 (2012-07-25 15:02)
 お弁当の記録 (2012-07-03 19:48)
 お弁当の記録 (2012-06-14 17:32)

この記事へのコメント
mikakoちゃんっちって

中身がぎゅ~ってなってるよな
我が家の 斜め 斜めで誤魔化しとるけん
ゆすったら
あっという間に 偏るわきっと
Posted by はち at 2012年10月22日 16:51
ほんとほんと〜!
ギューッとなってるのがすごい。
斜めにしてもズレないんだろうなぁ。

ほんっと毎回素晴らしいお弁当ですね☆
Posted by Emiri at 2012年10月22日 19:46
はっちゃん。。。

 だって、通学にチャリで25分はかかるやん。
 それも猛スピードで漕いで行くきん、
 ぎゅ~ってしてなかったら、きっと悲惨な事に
 なると思うんよな~ヾ(・・;)
 
 まぁ、隙間埋めるモンはきゅうりかトマトか
 ブロッコリーって大体決まっとるけど(≧m≦*)笑
Posted by mikakomikako at 2012年10月22日 20:36
Emiriさん。。。

 これからの季節、危なげなく前日の
 夕飯の残りが使えるからすごく嬉しい(笑)(笑)
 
 うちの子、女の子のはずなんだけど、
 スポーティーで行動が男の子っぽいから
 お弁当が揺すられるのを想定して
 極力ぎゅ~ってなるように詰め込んでます(≧m≦*)
Posted by mikakomikako at 2012年10月22日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の記録
    コメント(4)