香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › ∬あいさつ∬ › ありがとうございました♪

2012年12月16日

ありがとうございました♪


 こんばんはスマイル

 初のアンデルセンさんでのイベント、

 無事、終了しましたっっワーイ

  ありがとうございました♪

  ありがとうございました♪


 あしたさぬきブロガーさまをはじめ、

 【 いつもブログを見ています♪ 】と言って下さった

 お客様がたくさん足を運んで下さり、

 とても嬉しく、またお話が出来て楽しかったですハート

 
 本当にありがとうございましたワーイ


 またあの素敵な空間でイベントが

 開催できるよう、これからもハンドメイドを

 頑張って行きたいと思いますピカピカ


 最後になりましたが、アンデルセンのスタッフさま

 いろいろとお世話になりありがとうございました(*⌒―⌒*)

 またぜひよろしくお願いします。。。




 *******************************

  ブログ、引っ越しました。。。引っ越し先はこちら →→ mikako*factory

 *******************************


同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事画像
イベント&ワークショップのお知らせ♪
イベントのお知らせです♪
◇イベント出品作品(布小物編)◇
◇イベント出品作品(バッグ編)◇
ありがとうございました♪♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(∬あいさつ∬)の記事
 イベント&ワークショップのお知らせ♪ (2015-08-06 09:58)
 イベントのお知らせです♪ (2014-12-21 21:25)
 ◇イベント出品作品(布小物編)◇ (2012-12-15 21:00)
 ◇イベント出品作品(バッグ編)◇ (2012-12-14 22:13)
 お引っ越し♪ (2012-11-07 21:20)
 アンデルセンさんでイベントします♪ (2012-10-20 09:55)

この記事へのコメント
お疲れ~
しかし
いすがあったのに あんなに。。。
ひぃちゃんからメール来てな

「それが初老」やって
Posted by kirin at 2012年12月17日 09:08
お疲れ様でした!
あしたさぬきブログをこっそりみていましたが
ブログ変わられたんですね・・・

私も画像たくさん使うのでここのサイトに直接アクセスして
増やして頂いていましたよ
そしたらもうここのサイト自体が古くなりほとんどのブログが
容量不足になりサイトから全ブログに容量を増やせるように
なったみたいですね

私もgooサイトやアメーバー・ミクシィや他にも色々作成しては
消去したり繰り返しました
今はあしたさぬきで2つ他サイトで3つくらいあります
まぁ休止や放置状態も多いですが・・・
気分変わっていいですよ~~!
今度はkuさんところでお会い出来たら嬉しいです!
イベント情報はチェックさせていただきま~~す¥^-^¥
昨日はお目にかかれて嬉しかったです
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年12月17日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)