香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › 今日のハンドメイド › ◇キッズマスク◇&ハロウィン

2012年10月30日

◇キッズマスク◇&ハロウィン


 納品依頼を頂きました、

 キッズ用マスクが完成~スマイル

  ◇キッズマスク◇&ハロウィン


 新しく入荷した、ころころぶたさん柄と

 いちごパンダ柄もお目見え♪

  ◇キッズマスク◇&ハロウィン


 コットン100%のダブルガーゼ生地です。

 これからの季節、風邪予防に重宝しますニコニコ



 今朝、フジのダイソーに行ったら、

 がらりと模様替えしとったオドロキ

 ゆめタウン丸亀に入っとる、

 ピンクバージョンになっとって

 めちゃテンション上がったアップ

 時間があれば隅々まで見たかったけど、

 今日はお目手当のものだけ購入して帰宅。


 【 明日、ハロウィンやきん、なんかお菓子買っとってー。

 って次女に言われて、いろんなお菓子を買ったスマイル

  ◇キッズマスク◇&ハロウィン


 どうせなら、楽しめるように。。。 と

 ちっちゃなお菓子をいろんな種類詰め合わせて、

 ハロウィンらしくラッピングピカピカ

  ◇キッズマスク◇&ハロウィン


 明日、特にハロウィンパーティーするわけでもないんやけど^_^;

 子どもにとってのプチハッピーも、

 親として作って行ってあげないかんしな(*⌒―⌒*)



同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事画像
◇シンプルなバネポーチ◇
◇ネックストラップ◇
◇キャラメルポーチ◇
◇名刺入れ◇
◇小物入れ◇
◇福袋(大)◇
同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
 ◇シンプルなバネポーチ◇ (2012-11-07 20:02)
 ◇ネックストラップ◇ (2012-11-06 15:51)
 ◇キャラメルポーチ◇ (2012-11-05 21:50)
 ◇名刺入れ◇ (2012-11-04 21:16)
 ◇小物入れ◇ (2012-11-02 09:50)
 ◇福袋(大)◇ (2012-11-01 21:33)

この記事へのコメント
こんにちは♪ 

たくさんのマスク!!これからの必需品ですね。
こんなにかわいいマスクなら子供も嫌がらずにしてくれますね。

mikakoさんは週末ポルノ参戦、私は昨日我が家のアキヒトさんと映画デート。超甘えん坊の6年生は、いまだに手をつないできます。。。マザコンだ。。。
我が家のアキヒトさんとならいつでも、握手できるのにね(笑)
Posted by ぴろりんママ at 2012年10月30日 14:19
ぴろりんママさん。。。

 こんにちは~(*⌒―⌒*)

 おかげ様で子ども用のマスク、
 たくさんの方にお嫁にもらって頂けてます♪
 しかしこんなに作れるのに、我が子は誰一人として
 母のマスクは使ってくれません・・・ヾ(--;)

 ポルノライブ、最高でしたっ!!
 ライブのMCで、【天皇陛下と同じ名前】と言う話題が出て、
 【ぴろりんママさんの息子くんも同じアキヒトやで~。笑】
 と心の中でツッコんでいました(≧m≦*)
 
 ぴろりんママさんちのアキヒト君とも会ってみたいなぁ♪♪
 甥っ子も6年生なんですが、いつも妹にべったりですよ^^
 子どもと手をつなげるのも、限られた期間だけなので
 今のうちにいっぱい繋いでおいて下さいね^^
 うちはいつまで繋いでくれるやら^_^;
Posted by mikakomikako at 2012年10月31日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇キッズマスク◇&ハロウィン
    コメント(2)