香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › mikako’Room › お弁当 › お弁当の記録

2012年09月27日

お弁当の記録


 夏休みが明けて平日は欠かさず弁当作りガッツ

 昨日、長女が

 【 金曜日は先輩と学食行くきん、弁当作らんでええでー。

   ちょっと楽できるきん嬉しいやろ~( ̄∇ ̄)ニヤッ


 って言うてきた。


 ・・・( ̄Д ̄;)

 明日は、小学校組が遠足やきん、弁当作らないかんのやガーン

 タイミング悪すぎやろ~タラーッ


 まぁグダグダ言うとっても仕方がないきん、

 明日は小学生向けの弁当作り頑張るわヾ(--;)


  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録

  お弁当の記録


  


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
お弁当の記録
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の記録 (2012-11-05 12:05)
 お弁当の記録 (2012-10-22 10:23)
 お弁当の記録 (2012-09-08 13:14)
 お弁当の記録 (2012-07-25 15:02)
 お弁当の記録 (2012-07-03 19:48)
 お弁当の記録 (2012-06-14 17:32)

この記事へのコメント
アハハ(*^_^*)ほんと、タイミングが~・・だね☆

それにしても、毎日お弁当作りすごいな~!!それに、ちゃーんと手がこんでるし!(#^.^#)栄養バランスばっちりやん♡さすがMちゃん!
Posted by Ryoko at 2012年09月27日 14:56
小学生組が
同じ日に遠足がええよな

こっち
学年ごとに遠足の日が違うけん
弁当いる日もばらばら

まぁ
もう小学生は1人しかおらんけどな
Posted by はち at 2012年09月27日 16:14
Ryoちゃん。。。

 やろーヾ(・・;)
 よりによって遠足の日、選ぶとはなぁ・・・

 最近、ちょっと手抜きになってきて
 電子レンジが大活躍よ(≧m≦*)
 子どもは冷凍食品の方が好きやきんな^_^;
Posted by mikakomikako at 2012年09月27日 22:13
はっちゃん。。。

 それまた、ややこしげな事になっとるなーw(゚o゚)w

 今は、高・中・小やきん、遠足の弁当、
 3回作らないかんな^_^;
 ファイト~((o(^-^)o))
Posted by mikakomikako at 2012年09月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の記録
    コメント(4)